今日はバーナーのお教室🔥

だ、け、ど❤︎

お二人ともステンドグラス遊びも音譜

うちの生徒さん達はメイン以外にも他の事も
チャレンジ出来ます✨

バーナーの生徒さんがステンドしたり
ステンドの生徒さんがバーナーしたり音譜

それぞれ好きなものを作りながら
基礎から学んでもらっています義理チョコ



今日はお二方ともバーナーとステンド虹

バーナーは基礎がとても大切なので
特別アップすることがそんなにないので…笑い泣き
ステンド写真アップ〜アップ

まずは生徒さんの初作品乙女のトキメキ
STAR 🌟が出来上がりましたよ✨

『皆やってるから、色々やりたくなる〜音譜』ってウインク


可愛い小さな星🌟出来上がり🤩

全てにおいてお初のステンド✨
全ての作業が初めてのことだけど、
とても上手にできました🌟✨

ガラスカットも自分でしたんですよ〜ウインク

どこを切り出すか、考えてカット✨
星は直線だけだし、
同じカットを5つ繰り返すので、
とっても優しくて初心者向き🔰

初めてだけどとっても上手に出来ました🌟✨



今日の生徒さんは2人ともBLUEが好きなので
お互い、可愛い可愛いと
使っているガラスが気になるご様子虹


もう1人の生徒さんは、ランプ制作中✨
まず、ガラスをどう切るか悩みながら
透かしてニマニマラブ


上はこのガラスで行こうアップ

全体のバランスを見ながらカット✨
もう、ステキな予感しかしないラブ


上の部分も2つ切り上がり、
なんとなくの雰囲気が現れてきましたよー💙

下の部分もルーターで研磨して整えて✨

やっぱりステキな予感しかしない❣️

濃いところや薄いところ…
ブルーのところや、少し紫がかったところ…
色々考えながらカットした子達✨

いい感じに現れてきましたよー💙
まだ、細かい部分はかっとしていないので、
もう少しこの2枚かな。

でも楽しみがまたひとつ💙



★。.:*:・”゜☆。..:*:・”。★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★

★AA Atelier ANGEL インスタグラムページ

★AA Atelier ANGEL twitterページ
ユーザー名(@AAatelier_angel)

★。.:*:・”゜☆。.:*:・”。★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★