生徒さんのBLUEローズ、
どんどこ出来上がって来ております💙

12枚のパネルほぼ完成✨
(現在まだ11枚❤︎)


んはーっ❤︎圧巻の並びラブ
並べながら生徒さんと
『ここ、かわいいね💕』
『ここもかわいいねっ💕』
なんて言いながら一緒にむふむふ❤︎


電気つけちゃう?なんていいながら
つけてみたら…えらいこっちゃラブ
なーに?この可愛さは💙

電気つけるとやはり黄色味が勝つので
広いところのグリーンがちょいと控えめに✨

ローズ部分は赤みがかつので、
ピンクも多めに見えて
これまた可愛いラブ

ONとOFF、どちらもそれぞれ可愛いなぁラブ
これ、絶対ランプになったら可愛いやーつドキドキ音譜



2枚目なので、生徒さんのイロアソビも
さらに大胆になり、
カットも早いしハンダも早い✨

“慣れ”ってすごいですね❣️
月に2度くらい?
まだ作り始めて3ヶ月くらい?
すごい上達してる〜アップアップアップ



ここまで来たらもうあとちょっと🤏
これまた楽しみだわー💙




★。.:*:・”゜☆。..:*:・”。★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★

★AA Atelier ANGEL インスタグラムページ

★AA Atelier ANGEL twitterページ
ユーザー名(@AAatelier_angel)

★。.:*:・”゜☆。.:*:・”。★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★