生徒さんのBLUEローズランプも
パネルになってきましたよー💙


やー❤︎バックというのか?
上の広い面積のところのグリーン💚
良い仕事してらっしゃるラブ

写真は仮止めの所。
型紙の上に並べて、
周りの接点から仮止めをしていきます✨

小さなピースなどは特に
ハンダの圧で動いちゃうから
周りから広がらないように
仮止めをするのがオススメウインク


ずらーっと並べるとこんな感じ✨
BLUEローズがレースみたいで可愛いラブ


透けるとこんな感じ✨
BLUEの濃淡がまたたまらんドキドキ
同じガラスの濃い部分と薄い部分、
そしてピンクっぽい部分とを上手に配置✨

ランプはこの透けた感じがたまらんポイントドキドキ

ライトで照らしては
ランプになったらこんなかなーラブ
って生徒さん達と毎日ワクワク三昧💖

んふふ❤︎楽しみ〜💙




★。.:*:・”゜☆。..:*:・”。★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★

★AA Atelier ANGEL インスタグラムページ

★AA Atelier ANGEL twitterページ
ユーザー名(@AAatelier_angel)

★。.:*:・”゜☆。.:*:・”。★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★