こんばんは🌙✨
またまたあっという間に日が過ぎとるガーン
日々の制作に忙殺され過ぎ…すみません汗



そういえば三連休でしたね〜音譜
皆様いかがお過ごしでしたか?

私はお教室三昧
&
ハンドメイドイベントに行ってきましたDASH!

ビックサイトであったイベントなのに
間違えてパシフィコ(横浜)に行き
横浜から慌ててビックサイトに向かうという滝汗
かなりファンキーな三連休のワンシーンでしたデレデレ



ここ最近のお教室は
バーナーの生徒さん達のバーナーの日や
ステンドの生徒さん達のステンドの日もあったり
両方MIXの日もあったり…
楽しく過ごしております爆笑音譜

今日のお教室では生徒さんの
プルメリアランプが完成しましたークラッカー花火



可愛いラブ
黄色やピンクのガラスを組み合わせて…💐

緑のガラスとか、凸凹か多くて
とっても難しいガラス。
でもその分、やはり表情豊かで
とっても素敵ラブ

そして下にもタマタマのレースをつけてオメカシ乙女のトキメキ
頑張って仕上げました✨

シルバーの状態も撮ろうと思ってたのに…
出来上がった喜びに
ウェーーーィラブってなり…
うっかり撮り忘れドクロ爆弾

もぅね…うっかりが激し過ぎて
私の脳みそがとても心配な2020の幕開け。



だけど生徒さんの力作は無事仕上がり
ホッと癒された瞬間でした虹ラブラブ


次は何作るのかなー?ねこへび



★。.:*:・”゜☆。..:*:・”。★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★

★AA Atelier ANGEL インスタグラムページ

★AA Atelier ANGEL twitterページ
ユーザー名(@AAatelier_angel)

★。.:*:・”゜☆。.:*:・”。★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★