今日はランプの生徒さん達のお教室爆笑

お一人の生徒さんはまた違うランプの制作に入り
もう1人の生徒さんはついに組み立てへ❣️

プルメリアランプがついに
形になっていきます🌈


まずはキャップの大きさを見つつ
1列目を配置〜〜✨
バランスを見つつ、カーブに沿うように虹


まずは仮止して、どんどん組み立てていきます乙女のトキメキ
はみ出すと、入らなくなってしまうので
はみ出さないようにモールドに配置していきます音譜

この様子を見て、
もう1人の生徒さんも
『楽しそう音譜やりたーいラブラブ』って。

うんうん。私もやりたい 笑おねがい
この作業、すんごい楽しいのです音譜音譜

生徒さんも配置しながら
『楽しい〜〜音譜爆笑音譜』って


はいっ。今日はここまで照れ

お花の所までたどり着いてきました🌺
んふふ❤︎可愛いラブ

ここからどんどん いろんな色のブーケのように
お花がどんどん配置されていきます💐

あー❤︎楽しみっっドキドキラブラブ



★。.:*:・”゜☆。..:*:・”。★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★

★AA Atelier ANGEL インスタグラムページ

★AA Atelier ANGEL twitterページ
ユーザー名(@AAatelier_angel)

★。.:*:・”゜☆。.:*:・”。★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★