皆様、台風大丈夫でしたか?

沢山の御心配メール、DM、

ありがとうございます🌈無事です💃

何事も無く、平常通りです🌈


NHKで危ない危ないと何度も映っていた

多摩川、ウチから徒歩圏内です。

台風の本番が来るだいぶ前から

見たことないくらい水位が増していて

チャプチャプに溢れそうだった多摩川。

ちょっと溢れちゃったけど、

よくぞ耐えてくれたと思います✨


自宅はどっぷり浸かった

映像の流れている高津区です。


冠水していた中原区、等々力は

アトリエのちょい裏(多摩川側)。


車も浸かっていた通行止めになっている

武蔵小杉はアトリエの隣の駅です。


周りはひどく浸かっている状態です。

が、自宅もアトリエも奇跡的に何事もなく無事です。


本当に危険はすぐそばまで来ていたけれど…

ギリギリセーフでした💖


当たり前にある日常に感謝🌈✨




そしてまだまだ被害があったり、

日常に戻れない方々も沢山いるとおもいます。


1日も早く、少しでも多くの方が

日常に戻れますように🌈✨




そして、そんな通行止の武蔵小杉を迂回しながら
生徒さん達がアトリエに通ってきてくださってます。


早速、台風の翌日にはご夫婦の生徒さん達💕

最近、ご夫婦で入会された生徒さん👫
ご夫婦で一緒の趣味…最高ですね💕

私、仲良しさん大好きなので、
仲良し夫婦や仲良し家族さん大好き💖
生徒さん達のご家族の話とかも大丈夫💖
なんだかとっても幸せな気分になるのです照れラブラブ
なのでとっても嬉しいし幸せです💖

一緒に入会して一緒にカット練習して
それぞれ思い思いに作りたい写真たてを制作。


昨日は一足早く
旦那様の初作品が完成しました✨


カッコイイ❤︎
旦那様はシンプルにカッコヨク✨
深海のようなとても綺麗なブルー。

いろんな部分を上手につかって、
かっこいい子が出来上がりました✨


あっあせる
ポストカードサイズで作られたのですが、
サイズ確認のために近くにあった
次回の大桟橋の『素材博覧会』のカードで✨

せっかくのカッコ良さがあせるびっくりガーンあせる
旦那様、すみませーんあせる



★。.:*:・”゜☆。..:*:・”。★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★

★AA Atelier ANGEL インスタグラムページ

★AA Atelier ANGEL twitterページ
ユーザー名(@AAatelier_angel)

★。.:*:・”゜☆。.:*:・”。★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★