ずいぶんお久しぶりですあせる

『9月末の素材博覧会』
『10月頭のすみだガラス市』

怒涛の2週連続出展準備に追われ
すっかり余裕なしのスッタモンダでした💦


2つとも大盛況で終えることが出来ました爆笑
ありがとうございました💖


すみだガラス市は1日目は30度を超える晴天🌞
2日目は20度ちょいの雨の始まり☔️



素材博覧会は手作りガラスビーズメインで✨



商品ラインナップ、
制作の様子や作品なども
Instagramで告知させていただいていてました💖

出展会場の様子など、
お初のライブ配信もしたのです✨
珍道中な感じもまた楽しかったりして❤︎

良かったら
出展の様子などもなども
アップさせてもらってますし
出展 & 制作・作品に関することは
Instagramをメインにアップしていますので
良かったらご覧くださいませ❤︎



という事で…
いろんなことを一度に器用に出来ない私は
アトリエ日記がおろそかになってしまって
すみませんでした💦



出展準備の間でも、
生徒さん達と楽しくお教室してましたよ照れ



お教室では生徒さんのランプも完成したのですラブ
ちょっと遅くなってしまいましたが
お教室での様子などもこれから少しずつ
アップさせていただきますねおすましスワン



アトリエでの事…『アトリエ日記🌈』
制作&出展の様子など…『Instagram🌈』



★。.:*:・”゜☆。..:*:・”。★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★

★AA Atelier ANGEL インスタグラムページ

★AA Atelier ANGEL twitterページ
ユーザー名(@AAatelier_angel)

★。.:*:・”゜☆。.:*:・”。★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★