しばらくぶりでーす笑い泣き
少しまとめて日記🌈✨

毎日楽しくガラス三昧してますウインク
今月末、来月頭と出展が続いているので、
毎日ひたすらドタバタと制作とお教室!!

私の制作やどんどん出来上がっていっている作品は
インスタグラムでご確認くださいキスマーク
⬇︎



体験教室もにぎやかにワイワイ音譜

こちらは2度目のお客様達ドキドキ
前回を思い出しながら
それぞれ好きな感じを作っていきましたニコニコ
好きこそモノの上手なれ!!





こちらはもう何度目?って位
毎月体験に来てくださっているお客様達ドキドキ
小さな点々つけたり
色を重ねていったり
自分達の好きな様に作ったり
中にお花も閉じ込められるようになってきました🌈

細かい作業の積み重ねを
落ち着いて重ねられる様になってきて
どんどん精度も上がってきて…
正に、継続は力なり!!





こちらはバーナーの生徒さんニコニコ
納得いくまでガラスと遊ぶドキドキ

しずく練習ついでに
炎の位置の練習に🔥と
三色団子🍡
いきなりなかなかいい感じに出来て
生徒さんもびっくり照れ

団子🍡は見た目の可愛さとウラハラに
作るのは難しいです。
火に入れるとあっという間にクビレがなくなるガーン

クビレキープは人間も団子も
難しいって事ですね笑い泣き

でも、すんなりここまで作れちゃうなんて
基礎を重ねてじっくりと作り込んでいるから
ガラスの柔らかさを感覚で感じる事ができたり
体が炎の位置とか覚えてきてるんでしょうねウインク

基礎って大事!!




他にも…
150周年の記念すべき生食パンをいただいたり🍞

最近入った生徒さん達が
初めての作品制作に取り掛かりはじめたり…

バーナーの生徒さんが
ついにランプ制作に取り掛かったり…

ランプ制作の生徒さんは
また一枚、綺麗にカット出来上がったり…

楽しい時間をありがとうございまーすラブ



また、出展の詳細などは後日お知らせしますね🌈



★。.:*:・”゜☆。..:*:・”。★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★

★AA Atelier ANGEL インスタグラムページ

★AA Atelier ANGEL twitterページ
ユーザー名(@AAatelier_angel)

★。.:*:・”゜☆。.:*:・”。★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★