昨日はお教室と体験2つ爆笑
お教室ではランプを制作中の生徒さんの
2枚目の部分がカット出来上がりました✨

1枚目とのバランスを見つつ、
ガラスの濃淡で遊びつつウインク
少しずつ出来上がるランプ✨
楽しみですね〜〜音譜



朝の体験は親子体験ニコニコ小5の女の子ヒマワリ
ママと一緒にそれぞれ作りたいものを作りました✨
ママは水玉職人ね✨
私は泡職人✨
なんて言いながら、
楽しく楽しく体験していただけました照れ
初めは恥ずかしがり屋さんの子達でも、
最後は仲良くきゃっきゃとしてくれるのが嬉しいラブ



夜は夏休みの宿題体験として
ステンドグラスの写真立てを✨
全部自分で頑張って作りましたウインク
夏らしい爽やかな配色波ペンギン
テープ巻きも、はんだ付けも、
後ろの写真を止めるところだって…
全部一人で頑張りました😊

あ、とんぼ玉も少し作ったんだけど、
写真撮り忘れましたガーン

まだ5歳のボクもね、
お姉ちゃんだけずるいってなって
一緒に『みどりのかみさま』作りました💚

昨日も盛り沢山の楽しい一日ドキドキ
ありがとうございましたラブ


★。.:*:・”゜☆。..:*:・”。★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★

★AA Atelier ANGEL インスタグラムページ

★AA Atelier ANGEL twitterページ
https://twitter.com/AAatelier_angel
ユーザー名(@AAatelier_angel)

★。.:*:・”゜☆。.:*:・”。★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★