昨日今日と体験3つ、お教室1つ、来客お買い物2✨

『ガラス』が1番似合う季節✨
『夏』だからかなー?
先月今月とみっちりご予約でいっぱいです💕

ガラスの楽しさと美しさを知ってもらいたい…
と、始めたこのアトリエ✨

沢山の方々に楽しんでもらえる機会も多くなり、
本当に嬉しく楽しい毎日です💕


昨日の体験の方ヒマワリ

お久しぶりです❤︎という挨拶で始まった体験教室照れ

リピーター様が遊びに来てくださいました。

『中に模様を閉じ込めたい』そんな目標で作ったとんぼ玉✨

ひと手間かけるだけでこんなに可愛く変身✨




ママとボクの夏休み体験✨

メモもちゃんと取り、自由研究の提出もこれでバッチリ照れ




こちらはなんと三島から、
この体験のためだけに来てくださったという
可愛らしいカップルラブラブドキドキ
仲良く作る姿に、こちらまでニヤニヤラブ


それぞれ2時間の作り放題コース🌈
たっぷり楽しんでいただけました爆笑音譜

来客の様子などは、Instagramのストーリーにアップしていただいたので、リポスト(ストーリー)していますドキドキ
よかったら、見てみてください照れ



★。.:*:・”゜☆。..:*:・”。★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★

★AA Atelier ANGEL インスタグラムページ

★AA Atelier ANGEL twitterページ
https://twitter.com/AAatelier_angel
ユーザー名(@AAatelier_angel)

★。.:*:・”゜☆。.:*:・”。★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★