今までずっと綴ってきたこのアトリエ日記(Yahooブログ)ですが、
Yahooさんがブログを2019年12月15日で廃止するとのことで、
アメブロさんへブログをお引越しすることとなりました。

お引越し先はこちらになります。

まだ、移行できていません。
どのようにお引越しできるのか、どうなっていくのかはまったくわかりません笑い泣き
が、移行手続きをはじめると、このブログは更新できなくなるそうなので、
このYahooブログのアトリエ日記からの最後の大切なお知らせとなります。

うまくお引越しできるのだろうか…ドキドキピンクハート

うまく移行できていなかったらインスタグラムから私の消息をご確認ください笑い泣き
★AA Atelier ANGEL インスタグラムページ

ずっとなかなかアトリエ日記を更新できず、
インスタグラムでの更新がメインとなっている最近ですが、
アトリエでの日々をずっと綴ってきた、今までのAAの歴史でもあるこのブログ…残したいえーん
何とか上手に移行できることを祈っていてください流れ星



あと、今までずっとずっと13年続けていたAA Atelier ANGELのホームページですが
Yahooさんはそちらのサービスも廃止していたようで…
なんと!そちらは気づいたら見られなくなっていましたチーン
ご心配いただいていた方、失礼いたしましたアセアセ
私は元気にガラスをしております。

ホームページのお引越しもしなくては…チーン
ホームページは全くどうしたらいいか今のところわかっていませんえーん
何とか移行するか、新しく作り直すのか…試行錯誤してみたいと思います。

が、とりあえず、ホームページは新しくなるまで少しお休みになります。
(もう今現在、見ることができないので…タラー
なので、しばらくの色々な確認方法を少しお知らせさせてください。

たぶん、無事お引越しができるようならサイトのお引越しをするか、新しく開設するかしたら
新しいアメブロの方でご報告させていただくことになるのかな?
このYahooブログはもう書き込みもできなくなるそうなので…えーん
なのでなので~是非アメブロのアドレスもご登録いただけると嬉しいですハート



そんなこんなでなんやら大変なことになっていて
頭から煙が出そうですが、
私は元気に毎日ガラス三昧ですラブラブうふっ

ご心配いただいている方、
私の最近の活動や制作はインスタグラムにリアルタイムにアップしていますので
しばらくはそちらからご確認くださいウインク


ふんわりリボンじゃらん様から
体験レッスンなどがクーポンやポイントなどを使って
お得に体験レッスンの予約をすることができます。

ふんわりリボン東京レッスン.com様から
アトリエのお教室の詳細などを確認することができます。


活動、制作はインスタグラムから。
お得な体験はじゃらんから。
詳しいお教室の詳細は東京レッスン様から。
無事移行が成功すれば、アメブロから。。。
とりあえずの私の本気のガラス遊びの様子は、ご確認していただけると思います爆  笑


長くなりましたが、時代というのは変わるものですね。
いろんなシステムが新しくなりつつあり、
全然ついていけなそうで不安だらけですが、
AAは2007年の7/7より、ずっとここ(川崎市)にありますので
これからも、よろしくお願いいたしますラブラブ


少しややこしいのですが、
何とか私のこのつたない説明が少しでも伝わって、
皆様ともこれからもつながっていけるとこを祈っています流れ星



…では、また会える日までラブラブ



★。.:*:・”゜☆。..:*:・”。★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。

★AA Atelier ANGEL インスタグラムページ

★AA Atelier ANGEL ネットショップ

★AA Atelier ANGEL twitterページ
https://twitter.com/AAatelier_angel
ユーザー名(@AAatelier_angel)

★AA Atelier ANGEL フェイスブックページ 

★。.:*:・”゜☆。.:*:・”。★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。