あぁぁぁぁ~気付けばまたこんなに時がたっているチーン
すみません。アトリエ日記ご無沙汰し過ぎてショボーン

毎度のように書いていますが、私は元気です。生徒さんたちも元気です。
お教室も楽しくやってます。制作も必死にがんばっておりますグッ
今年から特にオーダーが止まらず・・・
ガラスを必死にして、帰って寝るという生活を続けて早何ヶ月・・・?
作っているものはインスタグラムに随時アップしているので、
生存確認もかねて是非インスタをチェックしてくださいアセアセ


何かひとつのことに集中してしまう私の悪い癖。
今は日々のお教室たちとオーダーに必死。
アップはそのオーダーのものを初め、途中経過やご報告もかねて、
随時インスタグラムにアップしているので、
ついついご報告している気持ちになっていたら・・・
アトリエ日記ががらんがらんアセアセ

ナニカヒトツヲヤルト ヒトツヲワスレル・・・チーン
スミマセン・・・チーン



そんな今日は生徒さんのランプがいよいよ最終段階に来て、
組み立て途中の写真も撮っていたのに・・・アップを忘れるという大失態。
ここまできたら、完成の姿をババーーーーンと晴れやかにアップしますので乞うご期待流れ星
もう後は金具つけたら終りキラキラ
もーすぐだよーーーー!わくわくラブラブ



昨日はトンボ玉体験のお客様がいらしてくれていましたよ~お団子
ずっと興味があって、旅行先で1度作られたというお客様お団子
ずっとやりたかった・・・と遊びに来てくださいまして
そのとき作った線流しのおさらいと、泡玉を一生懸命作っていらっしゃいましたお団子
イメージ 1

体験なんだけど、しっかり教えますお団子
少しでもガラスのことを知ってもらいたいからラブラブ
体験なんだけどコツもしっかり教えますお団子
せっかく作るんだし楽しんでもらいたいからキラキラ

体験メニューを作り放題にしているのも、そうゆうのもあります。
よくお客様に喜ばれるのですが、本当に作り放題で良いの?
こんなに作れるの?と驚かれますが、
たった一つ作るだけじゃ、何もわからないもの。
たった一つ作るだけじゃ、わけもわからないうちに終わってしまうもの。
たった一つ作るだけじゃ、物足りないもの。
やっぱり、何個か作るうちに、こうなのかな?こうしたらどうかな?次はこうしてみよう♪
そんな創造性がワクワクしたり、作ってる感につながるのだと思うし、何より楽しいから♪

だいぶ楽しんでいただけたようで、満足してくださったのか、
最後に、お仲間入りしたいという事で、今月からお仲間入りしてくれることに決まりましたよキラキラ
ステンドもやってみたいとおっしゃっていましたが、
しばらくはバーナーメインになると思うので、
ステンドの生徒さん達はそのまま今までどおりな感じですけど、
もし一緒になったら仲良くしてくださいねっ爆  笑




★。.:*:・”゜☆。..:*:・”。★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。

★AA Atelier ANGEL ネットショップ
★AA Atelier ANGEL ホームページ
http://www.geocities.jp/sutendoglass_atelier_angel/
★AA Atelier ANGEL twitterページ
http://twitter.com/#!/AAatelier_angel
ユーザー名(@AAatelier_angel)
★AA Atelier ANGEL フェイスブックページ 
★AA Atelier ANGEL インスタグラムページ

★。.:*:・”゜☆。.:*:・”。★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。あぁぁ