今日は朝からトンボ玉体験のお客様が遊びにいらしてくださいました黒猫

お一人は1度経験者、お一人は初心者のお友達同士でふんわりリボン


イメージ 1前に体験されたときには、「好きなものを作らせてもらえなかったから自由に作りたい」というお客様黒猫
どうぞどうぞ黒猫ふんわりリボン
うちは自由に作りたいものを作りながら学んでもらえるようにと思っているので、お教室はもちろん、体験のお客様も何度もいらしてくださるリピーター様も多く、作りたいものを作りながら基本を知っていってもらっていますふんわりリボン

お二人ともこうやって見るとブルーが多いですねっ黒猫

最後には猫にもチャレンジしたいと、ご自宅の猫ちゃんそっくりの子も出来上がりました黒猫初めてのチャレンジにきゃぁきゃぁ言いながらも、がんばって作られました黒猫ふんわりリボン

写真ではあまり見えませんが、これまたそっくりでねっ黒猫ふんわりリボン
お客様も喜んでいらっしゃいました黒猫


初心者のお友達も、初めてのトンボ玉にドキドキしながらも
「硝子を選んでいるだけでも楽しいですねっ」と楽しんでくださいました黒猫
そうなんですよねふんわりリボン

デザインを選んで、(考えて)色を選んで。。。頭の中のイメージを形にしていく黒猫
炎の中で溶けるガラスたちに初めはあたふたしつつも、
やはり何個目からは落ち着いて作業できるようになり、かわいい子が沢山作れました黒猫ふんわりリボン


それぞれ作りたいものも作るペースも違う。
でも一緒に作る楽しさ黒猫ふんわりリボン


また遊びにいらしてくださいねっ黒猫ふんわりリボン
まだまだできる事は沢山ありますからふんわりリボン




リボンすみだガラス市リボン
日時: 2018年4月21日(土)、22(日) 10:00~16:00
場所:墨田区大横川親水公園「長崎橋跡イベント広場」
JR「錦糸町」駅北口より徒歩5分、半蔵門線「錦糸町」駅より徒歩7分
JR「両国」駅東口より徒歩15分、都営大江戸線「両国」駅より徒歩10分

\¤\᡼\¸ 1
皆さま、遊びに来てくださいラブラブ


★*:・”゜☆。.:*:・”。★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。

★AA Atelier ANGEL ネットショップ
★AA Atelier ANGEL ホームページ
http://www.geocities.jp/sutendoglass_atelier_angel/
★AA Atelier ANGEL twitterページ
http://twitter.com/#!/AAatelier_angel
ユーザー名(@AAatelier_angel)
★AA Atelier ANGEL フェイスブックページ 
★AA Atelier ANGEL インスタグラムページ

★。.:*:・”゜☆。.:*:・”。★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。