今日はステンドグラスのお教室~

イルカパネルの生徒さん、ルーターにて微調整キラキラ
カットした硝子の断面は斜めになっていたりぎざぎざしていたり・・・。
それを整えるのがルーターの役目。
断面を削って形を整えていきます

が、削るところを間違えるとちぐはぐに・・・あせる
「あれ?ここどうしたの?」と見つけてしまいました。

ぱっと見てすぐに見つけてしまう自分が時々いやになります。
なんかアラ捜しが得意になっているような気がしてね・・・。

でも、生徒さん達が気付かない部分を気付いて修正を促すのも私の役目キラキラ
そう思って開き直ります。


今日はルーターが終了しました
おうちでテープを巻いてきてもらえれば・・・
ついにハンダ付け!
一気に姿を現しますよ~~~キラキラ
たのしみたのしみ~~~~
海感満載の子があらわれるんじゃないかなぁ~~~キラキラ



★*:・”゜☆。.:*:・”。★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。

★AA Atelier ANGEL ネットショップ
★AA Atelier ANGEL ホームページ
http://www.geocities.jp/sutendoglass_atelier_angel/
★AA Atelier ANGEL twitterページ
http://twitter.com/#!/AAatelier_angel
ユーザー名(@AAatelier_angel)
★AA Atelier ANGEL フェイスブックページ 
★AA Atelier ANGEL インスタグラムページ

★。.:*:・”゜☆。.:*:・”。★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。