今日はステンドグラスのお教室~うさぎ
先週雪でこれなくなっちゃった生徒さんです。
今も所によっては関東でも雪が降っているそうな・・・?
まだまだ寒いのかなぁ~~~
皆さん、風邪引かないように気をつけてくださいねっハート

さて、今日は立体BOXに初挑戦の生徒さん。
頑張ってご自分でデザインされたBOXの制作に取り掛かりますうさぎ

平面と違ってBOXは角度も大切になってきます。
8角形を作りたいとおっしゃっていたのですが、
まずは基本の四角形からうさぎ

角度がつくと更に難しくなるのでね。
まずは一番簡単な4角形ができてからにしようと、チャレンジですうさぎ

色合いを考えながら紀っていらっしゃいましたうさぎ
平面だと全部見えるけど、立体だと面が色々あるので
隣り合う色の配置やデザインなどが変わるだけでがらりと雰囲気も変わりますからね~うさぎ
頭の中で組み立てながら、配色などを決めて言っていらっしゃいました。

大きな板ガラスをきるのもまだ慣れていないので、
「こわい~」とビビリながら切っていらっしゃいました。
そんなびびらなくても大丈夫ですよ!
失敗も成功の元。
死にゃーしない♪

まずは怖がらずに、仲良くなるところから頑張りましょううさぎハート




*:・”゜☆。.:*:・”。★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。

★AA Atelier ANGEL ネットショップ
★AA Atelier ANGEL ホームページ
http://www.geocities.jp/sutendoglass_atelier_angel/
★AA Atelier ANGEL twitterページ
http://twitter.com/#!/AAatelier_angel
ユーザー名(@AAatelier_angel)
★AA Atelier ANGEL フェイスブックページ 
★AA Atelier ANGEL インスタグラムページ

★。.:*:・”゜☆。.:*:・”。★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。