今日はステンドグラスのお教室~三日月

お月様好きの生徒さん、見事に修復完成です三日月イメージ 1
もともと持っていたこの子。
ケームで巻かれたこの子はケームが緩んでしまい、形が崩れてしまっていました。

「先生、これ、なおせますか?」
「もちろん!」ってことで、せっかくなので修復のお勉強をしましょう♪ということで修復教室~三日月

全部取り外しひとつずつ、元に戻しました三日月

とても個性的なこのデザイン三日月
補強なども入れて、生徒さんにとっては初めての修復。
色々学ぶ事、できたと思います三日月

ステンドグラスは修復をすることができます。
何年たっていても。
それがまた良いですよねっ三日月

壊れちゃった・・・
割れちゃった・・・
はずれちゃった・・・
ばらばらになっちゃった・・・
そんな事があっても悲しむ必要はありません。
修復してまた使えますからねぇ~三日月

ステンドの生徒さんたち!
ステンドグラスは一生使えるのですよ~三日月
気になるところ、修復してまた使えますからねっ!
大切に大切に使えますからご安心をキラキラ
ますます愛着わいちゃうねっハート



*:・”゜☆。.:*:・”。★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。

★AA Atelier ANGEL ネットショップ
★AA Atelier ANGEL ホームページ
http://www.geocities.jp/sutendoglass_atelier_angel/
★AA Atelier ANGEL twitterページ
http://twitter.com/#!/AAatelier_angel
ユーザー名(@AAatelier_angel)
★AA Atelier ANGEL フェイスブックページ 
★AA Atelier ANGEL インスタグラムページ

★。.:*:・”゜☆。.:*:・”。★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。