今日はステンドグラスのお教室~チューリップクローバー

イメージ 1
生徒さんのランプ、ついに形を現しました~チューリップ
前回下の部分を組み立て、今日は上の部分を組み立て・・・

下の部分にあわせて丁寧に組み合わせていきましたクローバー
生徒さん初めてのランプ。初めての組み立て。

臨機応変にお手伝いしながら組み立てていきましたよ~チューリップ
上下の組み合わせもこだわってらっしゃるので、間違えないように、
ひとつひとつ確認をしながら、よいしょよいしょとチューリップ


イメージ 2まだ途中ですけどねっクローバー
とっても綺麗なランプが出来上がりそうですチューリップ

彼女のテーマは大正ロマンチューリップ
ちょっとレトロなガラスたちをチョイスし、作り上げていますチューリップ

お部屋を大正ロマンにする計画・・・の第一歩クローバー
シルバーのハンダ部分が黒くなれば
またグッと大正ロマンに近づくはずチューリップ


ランプは1枚1枚丁寧に作ってやっとここまで形になりましたチューリップ
後は綺麗に整えて、色を変えて・・・

ガラッと雰囲気がまた変わってくるんでしょうねぇ~チューリップ楽しみ~クローバー



*:・”゜☆。.:*:・”。★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。

★AA Atelier ANGEL ネットショップ
★AA Atelier ANGEL ホームページ
http://www.geocities.jp/sutendoglass_atelier_angel/
★AA Atelier ANGEL twitterページ
http://twitter.com/#!/AAatelier_angel
ユーザー名(@AAatelier_angel)
★AA Atelier ANGEL フェイスブックページ 
★AA Atelier ANGEL インスタグラムページ

★。.:*:・”゜☆。.:*:・”。★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。