今日はステンドグラスのお教室~三日月

初めてオリジナル作品制作の生徒さん、表札がだいぶ出来上がりました~三日月
表札の後ろに鏡もつけてキラキライメージ 1

初めての絵付け(文字)も頑張りましたキラキラ
初めての周りのねじねじも頑張りました~キラキラ
一番頑張ったのは・・・お月様です三日月

月のクレータのようにボコボコのガラスを使ったので、
小さいこのカーブがなかなか切れず、何度も苦戦しながらも頑張ってきりました三日月
難しいけど頑張れたのはお月様が大好きだから三日月
でもこの頑張った事は必ず自分に残りますからねっキラキラ
イメージ 2


表情の豊かなガラスをふんだんに使ったので、カットや作業など結構大変でしたが、生徒さん、頑張りました三日月

ねじねじも初めてだったのに頑張りました三日月
結構このねじねじも太いので曲げるのが大変でしたが、頑張ってつくっていましたキラキラ
土星のような、宇宙を感じさせる感じになりましたねっ三日月

生徒さんにとって初めてのこと尽くしだった作品ですが、頑張ってここまできましたキラキラ
あとはハンダ部分をこのままシルバーにするか、アンティークにするか、家族会議だそうです三日月

最終的にはどうなるんでしょうか~♪
楽しみですねっ三日月



★。.:*:・”゜☆。.:*:・”。★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。

★AA Atelier ANGEL ネットショップ
★AA Atelier ANGEL ホームページ
http://www.geocities.jp/sutendoglass_atelier_angel/
★AA Atelier ANGEL twitterページ
http://twitter.com/#!/AAatelier_angel
ユーザー名(@AAatelier_angel)
★AA Atelier ANGEL フェイスブックページ 
★AA Atelier ANGEL インスタグラムページ

★。.:*:・”゜☆。.:*:・”。★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。