昨日の雪はどこへやら?雪
今日はすっかり春めいてきましたねっ
3月ですものねっキラキラ
早い~!!もう3月ですって。
今年に入ってもう2か月が終わってしまったという事です。早いなぁ…
 
最近は時間さえあれば4月のすみだガラス市に向けて制作三昧です。
春が待ち遠しく、明るい色を使いたくなるのもこの時期特有?(いつも??)の気分ですね
いつも色遊びが大好きな私ですが、やはり、春を意識すると、更に明るく鮮やかな色を使いたくなります
 
色々自分の中でブームがやってきます
ブームというか、作っていると楽しくなってやめられなくなる一種の中毒症状なのかもしれないのですがキラキラ
 
イメージ 1
まずやってきたのはミニミニブームでした。
以前ちょこっと日記に書きましたが、ちっちゃなミニミニ動物たちぶーぶーをウキウキで作っていたのですが、次にやってきたのが…
キノコブーム
 
いろんなポップな色を使ってキノコを作ってみたら、可愛くて楽しくて…止まらなくなっちゃいましたウフッ♪いつものことなんですけどね。楽しくなっちゃったら止まらない~~~そして、ミニミニの流れから来ているので、このキノコノコちゃんも1㌢ちょっとのミニミニキラキラ
 
アトリエ生徒さんたちは、作って置いてあるミニキノコたちを見て、「うわっ!!かわいい」「キノコピアスとか可愛いんじゃないですか?」…という事で、キノコピアス案採用キラキラ(先生いっつもすぐ採用にひひ
 
で、キノコを作ってみました。
いっきにどどーんと…これだけ。50弱ミニキノコノコ
イメージ 2
 
きっと組み合わせたら可愛いでしょうね
ポップな色同士を組み合わせてピアスを作ってみようかなぁ~というタクラミちゅーです。(まだ作っていません)
 
こうゆう遊び心が最近楽しいのですキラキラ
なんか春だからウキウキしちゃってね、
ガラス遊びをしたくなるのです
 
 
今まではどちらかというと、桃尻ハートと薔薇以外は、まぁるいtheとんぼ玉を作ることが多かったのですが、
最近は徐々に、こういった遊び心を取り入れようかと、試行錯誤中。
そしてどっぷりとお楽しみ中…という感じです。
 
綺麗なとんぼ玉だけじゃなく、思わず笑っちゃうようなちょっと楽しいガラス玉を取り入れて、もっと皆さんに楽しんでもらおうと、タクラミちゅーでございます。
思わずウフフとなっちゃうようなアソビゴコロちゃんたちが、とっても楽しい、最近の私の癒しのガラス遊びキラキラ
 
さてさて~この子たちはどう変身するのでしょうかぁ~
お楽しみに~~さくらんぼ
 
 
★。.:*:・”゜☆。.:*:・”。★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。
 
AA Atelier ANGEL(エエーアトリエエンジェル)ネットショップ
http://glass-aa.ocnk.net/
AA Atelier ANGEL(エエーアトリエエンジェル)ホームページ
http://www.geocities.jp/sutendoglass_atelier_angel/
AA Atelier ANGEL(エエーアトリエエンジェル)twitterページ
http://twitter.com/#!/AAatelier_ange
ユーザー名(@AAatelier_angel)
 
★。.:*:・”゜☆。.:*:・”。★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。