今日は2月22日でにゃんにゃんにゃんの、ニャンコの日らしいですねっ
ニャンコといえば、ただいま猫展(「猫・ねこ写真展」)開催中ですので、
横浜元町近くにおいでの際は是非、足をお運びくださいませ
 
猫・ねこ写真展のお知らせ詳細です
 
さて、アトリエ日記を
先日、最近、ウルウル&ミニミニに生徒さんと一緒にはまっているといった日記を書きましたが…
ちゃんと写真を撮ってきましたカメラキラキラ
 
といっても、携帯で撮ったので、どこまで見えるのか…といったところですが、
なんとなーくでも感じがわかっていただければなぁと。
 
イメージ 1こちら、うるうるですキラキラ
わかりますか?…うるうるっとしているの。
ガラスの中がうるうる~~~っとしてるんですよ。
 
ガラスのうるうると色の混ざりが絶妙に綺麗で、キラキラウルウルとっても綺麗なんですけど…わかりにくい…かなぁ?あせる
水とガムシロップを混ぜた時のように、ウルウル~っとガラスがしているのですが…やっぱりわかりにくいですかねぇ?あせる
 
肉眼だとわかるんですよキラキラ
とってもウルウルしているのが一目瞭然なんですけど、やはり写真だと、わかりにくいですねぇ
 
やっぱり肉眼ってすごい目キラキラ
肉眼に勝るレンズはナシ!!王冠2
 
 
 
イメージ 2
次はわかりやすいです。
今度はミニミニちゃーん。
これはクマちゃんです
 
爪の先ほどしかないのがわかっていただけますか??私のこの爪の幅が7㍉だったので、サイズは…大体5㍉×7㍉といった感じですね。チッチャ♪
 
このミニミニサイズで、ぶたちゃんぶーぶーぱんだちゃんぴよこヒヨコかえるんわんこなど、いろいろ作ってみましたわんわん
ちっちゃいってだけで可愛さ倍増じゃないですか?(あ、私だけかしら?あせる
作っていてどんどん楽しくなっちゃって、どんどん作って…ってしていたら、どんどん増えてきちゃいましたキラキラどんどんどんっキラキラ
 
このミニミニシリーズ、生徒さん達に好評で、皆さん「いや~んラブラブ!」って、笑ってくれますキラキラ
ふふふ得意げそれだけでも作ったカイがあるってもんですねっ
 
ちなみに…没作もあるんですよ。
試作ですからね汗没&改良の見極め目
 
かめさんもミニミニで作ったけど…どうなんだろう?って仕上がりですぷぷぷ
可愛いといえば可愛いけど、これは大きい方が色々と可愛いのでは?って感じです。
カバさんも作ってみました。が、これは多分、没です。可愛くないハートブレイク
ハチさんも作ってみましたこれは可愛いかったけど、羽根の部分の強度がどうしても弱いので…没ですね。
 
といったかんじで、色々と試作しつつ、楽しく試行錯誤な日々を送っている今日この頃ですヒヨコ
 
 

★。.:*:・”゜☆。.:*:・”。★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。
 
AA Atelier ANGEL(エエーアトリエエンジェル)ネットショップ
http://glass-aa.ocnk.net/
AA Atelier ANGEL(エエーアトリエエンジェル)ホームページ
http://www.geocities.jp/sutendoglass_atelier_angel/
AA Atelier ANGEL(エエーアトリエエンジェル)twitterページ
http://twitter.com/#!/AAatelier_ange
ユーザー名(@AAatelier_angel)
 
★。.:*:・”゜☆。.:*:・”。★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。