イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

去年の今日、2007年7月7日、ガラス工房 AA Atelier ANGELが誕生しました。
色々な人に支えられ、1年を迎えることができました。
そぅ。このブログも1年になります。
つい最近ではネットショップも開くこともできました。
そしてそして!!そのネットショップで20~50%OFFの
お客様に感謝の気持ちをこめて1周年記念セールをすることにしました♪
( http://glass-aa.ocnk.net/ )


この1年、沢山の笑顔に会うことができました。
作品を見に来てくださるお客様、
商品を手にしたお客様、
体験にいらしたお客様、
何度も通ってくれるリピーターのお客様、
作品が仕上がるのを楽しみに定期的に様子を見に来てくださるお客様、
厳しい目を持って商品をチェックしてくれるお友達、
そして、楽しく作品を作る生徒さん達。

本当にアトリエをやってよかったなぁ~と心から思うことばかりの1年でした。
1度も後悔することなく、毎日が楽しく、嬉しいことだらけの1年でした。

まずアトリエという場所を持てたことによって、沢山の人に実物を見ていただく機会も増えました。
オリジナルのオーダーをする際に迷うガラスも、その場で見せたり
その場で図面を描いたり…より「ほしいものを形にする」お手伝いをしやすくなりました。
おかげで喜んでいただけることも多く、お客様との話し合いもスムーズに進むことも多く…。
まずはこの場所を持てたことによって、出来ることが一気に増えました。

そして、出来上がった作品を楽しみに通ってくださるお客様。
アトリエ内のカウンターに展示してある作品は毎度毎度新作が登場します。
喜んでもらえるように、笑顔を思って作り続けたものをそのまま展示し、
すぐに見ていただけるようになったのも、この場所ができたからです。
「あ!これ新作!」「これ可愛い♪」「こんなのあった?」など
色々素直な意見を聞貸せてもらうこともできました。
「こんなのはないの?」「こうだったらうれしいな」など
率直な要望を言っていただけることで次の作品にも生かすことができました。
私の作品の変化はこうした皆様の声にあります。
これからも、どんなことでもお客様の声は反映させていきたいなぁと思います。

そして修業期間は10年になりますが、先生としては1年生。
そんな私を支えてくれ、慕ってくれ、信じてついてきてくださった生徒さん達。
毎回毎回、楽しいお教室で、これからも続くことを祈ってやみません。
これからも生徒さん達と楽しくお教室が続いていけばいいなぁ~と心の底から願います。
そのためにも私の頑張って先生として成長していかなくちゃ♪



昨日のことのように1年前の今日を思い出します。
そしてこの1年振り返っても楽しいことばかり。
本当に幸せだなぁ~と感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これから夏本番。
ガラスのアクセサリーが一番輝く季節になりました。
少しでも多くの人に、ガラスのアクセサリーを身につけていただきたく、
そしてガラスのキラキラした感じ、ぷるるんとした感じなど
ガラスならではの輝きや質感などを感じていただきたく、

AA Atelier ANGELのネットショップ ⇒ http://glass-aa.ocnk.net/
の、全品20~50%OFFのセールをすることにしました。
全品20%OFFです。その中でもガラスの指輪は50%OFFになります。
とってもとってもお得な大セールです!

ただ、商品はすべてオリジナルの手作りパーツを使った
手作りアクセサリーとなりますので、ほとんどのものが1点ものです。
ですので早い者勝ちとなります。

お友達やお知り合いなど、アクセサリーが好きな方、
ガラスが好きな方、キラキラしたものが好きな方…などなど
ご紹介してネットショップを見てみてください。

セール中でもどんどん新作をUPしていきますので楽しみにしていてくださいねっ♪

そしてこの機会にガラスのアクセサリーを身につけてみてください。
きらっと光って思わず“うふふっ”となっちゃいますよ♪

お気に入りが見つかることを祈ってます。

こんな形でしか皆様に還元できませんが、
これからもがんばっていきますので、
是非これからもガラス工房 AA Atelier ANGELをよろしくお願いいたします☆

(写真は新作の一部です)



★。.:*:・”゜☆。.:*:・”。★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。

AA Atelier ANGEL(エエーアトリエエンジェル)ネットショップ
http://glass-aa.ocnk.net/

AA Atelier ANGEL(エエーアトリエエンジェル)ホームページ
http://www.geocities.jp/sutendoglass_atelier_angel/

★。.:*:・”゜☆。.:*:・”。★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。