イメージ 1

イメージ 2

今日はガラスの指輪体験のお客様がいらっしゃいました♪

お友達同士、お二人で仲良く、
千葉と埼玉から遠路はるばるいらっしゃってくださいましたo(*^▽^*)o~♪
本当に、遠方からわざわざ通ってくださるということはありがたいことです☆彡

デザインフェスタで私のガラスの指輪の実物を見て
今回、習いに通ってくださったようで、ますます嬉しい限りですv(≧∇≦)v
(→ http://glass-aa.ocnk.net/product-list/2 )
(→ http://glass-aa.ocnk.net/product-list/4 )

お一人はとんぼ玉初心者&ガラスの指輪初めて。
もう一人はとんぼ玉&指輪はご自分でされているようで、
薔薇の指輪を作りたく、薔薇体験。

半日かけてのワークショップ形式で行ったので、
半日かけて作りたい物を全て伝授していきます。
お二人ともとんぼ玉を作られているようで、
製作中の疑問点や、難点などのコツをお教えしたり、
今回の指輪には関係ないとんぼ玉技法をデモしてみたり…
指輪体験ですが、その他色々オプション付きの盛り沢山体験になりました('-'*)フフフ

作りたい物を絵で書いたりして、ご自分でデザインされて作られた指輪や、
ウニウニ玉、沢山の薔薇や、指輪など…初めてなのにとっても上手に沢山作れました♪
やはりお二人ともとんぼ玉をされているだけあって、
ガラスや火の扱いがとてもお上手で、
とても初めての作品とは思えないような仕上がりです!!

写真1枚目はとんぼ玉初心者&指輪初めて体験の方の作品です。
指輪をメインに色々デザインして沢山作りました♪
写真2枚目はとんぼ玉経験者&指輪経験者の方の作品です。
沢山出来ましたよねぇ~♪ほんとすごいです!!

とんぼ玉とバーナーワークは全く違います。
同じ火とガラスを使うのですが、似て非なるもの。
始終楽しい楽しい♪といいながら楽しそうに作業してくださいました。
「新しいことが沢山で、いろいろ教えててもらえてすごく嬉しいです」
といってくださり、そういっていただけると、私も嬉しくなります。

たまたまデザインフェスタから始まったこのご縁。
遠路はるばる、ありがとうございました(〃∇〃)
またいつでも遊びにきてくださいねっ♪
私にわかることであればなんでも伝授します☆彡



★。.:*:・”゜☆。.:*:・”。★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。

AA Atelier ANGEL(エエーアトリエエンジェル)ネットショップ
http://glass-aa.ocnk.net/

AA Atelier ANGEL(エエーアトリエエンジェル)ホームページ
http://www.geocities.jp/sutendoglass_atelier_angel/

★。.:*:・”゜☆。.:*:・”。★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。