イメージ 1

イメージ 2

まずはネットショップに今日UPした新作、ブレスとネックレスのセット★
これは私もお気に入りで…自分にも欲しいと。特に緑。(個人的好みですが…えへっ)
詳細が気になる方は…是非AAのネットショップをのぞいてみてください♪
http://glass-aa.ocnk.net/

たぶん今が一番品数が多いです。アトリエも、このネットショップも。
これから催事で5月9日~11日が横浜赤レンガ、
5月17,18日がデザインフェスタへの出店になりますので
…お嫁にもらってくださる方がいらっしゃったら、いなくなっちゃいます。

なのでもし、私の作品を気してくださる方は、
お近くの方だと、アトリエにはすべて今週中(8日まで)なら揃っています。
もしくはネットショップをのぞいてみてください。
今が一番品数が豊富なので…お気に入りが見つかればなぁ~と思います。
後は…時の流れに身を任せ。。。です。
AAの商品はすべてが手作りになりますので、なくなり次第終了になります。
追加注文の場合はまったく同じにはなりませんが、なるべく近づけるように努力はしています。
が、やはり基本的に「ONLY ONE」オンリーワンなので、
気に入ってくれた方に可愛がっていただけたらなぁ~と思います♪


今日はお昼から生徒さんがきて一日中。ALL授業です。
オールナイトというのは若いころありましたよね(* ̄m ̄)いぇいぇ。オール授業です。
今日は11時間連続お教室になりました♪
今日はお休みの日なので、心おきなくGW中はガラス三昧予定のようです☆
これから3連続、みっちりガラス三昧の彼女の初日。
11時間という時間があっという間に過ぎてしまいました。
生徒さんも疲れた様子はなく、先ほど帰られましたが、
「早いなぁ~。。。」と名残惜しそうに帰られました♪

「あ!ゴールデンウィーク、ガラス三昧にしたのは失敗した~!
だってだって…楽しいから早く過ぎちゃって、
きっとゴールデンウィークアッという間に終わっちゃうじゃない?」と
生徒さんが言ってくれたうれしい嘆き。なるほどー!!

そんなに気に入っていただけて、楽しんでもらえるということはとっても嬉しいことです。
というよりも、私が楽しませていただいちゃってるんですけどねっ(*^▽^*)ゞエヘヘ♪




★。.:*:・”゜☆。.:*:・”。★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。

AA Atelier ANGEL(エエーアトリエエンジェル)ネットショップ
http://glass-aa.ocnk.net/

AA Atelier ANGEL(エエーアトリエエンジェル)ホームページ
http://www.geocities.jp/sutendoglass_atelier_angel/

★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。