イメージ 1

今日はお教室日。

今作りかけの作品はありますが、寄り道として
生徒さんはバーナーワークで作ったかえるを使って
ステンドと融合した作品を作りたいそうです('-'*)フフフ

もちろん、寄り道もOKです(*^ー^*)
作りたい物を作ってもらいながら学んでもらいたいと思っているので♪

今日の生徒さんはバーナーワークもステンドも両方されるので、
両方を融合した作品を作っていきます★
この、バーナーワークとステンドの融合も、
我がアトリエらしいお教室ですねっ(^ー^)v

まずは…かえるちゃん。
このかえるちゃん、可愛いでしょ~♪生徒作品です。
いろいろな色のかえるちゃんにガラスレースを巻きつけたり
ハートのほっぺをつけたりして…色とりどりの可愛いかえるを作ります。
その中でもオキニイリは…写真の、スパイダーマンかえる(≧m≦)
綺麗な金赤を使ったかえるちゃんにガラスレース棒を巻きつけて作ったかえるちゃんですが、
なんとも愛らしく…スパイダーマンみたいですよねー。。。。(*≧m≦)=3
この生徒さんの独特の感性で生み出した作品!!
これが個性ですよねぇ~!!

同じ様にバーナーをして、ステンドをしていても、
同じガラスを使っても…作るものは人それぞれ。
それぞれの個性を生かした作品作りをしていくお手伝いが出来てよかったなぁ~と思います。
色々な技法を取り入れる事で、作品の幅も広がりますしねっ(*´∀`)(´∀`*)ネー

この色とりどりのかえるちゃんたちが
どのようにステンドと融合されていくのか…楽しみです☆彡




★。.:*:・”゜☆。.:*:・”。★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。

AA Atelier ANGEL(エエーアトリエエンジェル)
http://www.geocities.jp/sutendoglass_atelier_angel/

★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。