今日は仲良し3人組のお教室。
遠方(近隣3県)から県を渡って通っていただいている生徒さん。
本当にいつもありがたい事です☆*。:゚(*・ー・人)

生け花をなさっていて、オリジナル花器を製作中の皆様。
それぞれご自分のペースで進んでらっしゃいます(*^ー^*)♪
カットもほぼ終わり、形が見えてきました。

切ったガラスに金属テープを巻きつけて並べ直しては
「綺麗だわ~♪」とご自分の作品に見ほれる生徒さんo(^-^)o
一生懸命型紙と向き合って、サイズチェックをする生徒さん。
一度カットしたガラスを並べてみて、デザインが気に入らないという事で
ガラスを変えて切り直しする生徒さん。
カットし終わったガラスを並べてみて、ラインを直したいと削りなおす生徒さん。
ガラスを切ったり、テープを巻いたり、削ってみたり…。
それぞれがそれぞれのペースで進めています。

見る見るうちに成長していかれます☆
上手に出来たら「見てくださ~ぃ♪」とうれしそうに報告してくれる生徒さん。
うれしそうな笑顔が見れて、私までうれしくなっちゃいます(*^ー^*)♪

使うガラスも交換したり、
意見を酌み交わしたり、
お互いの作品を評価しあったり、
励ましあったり、
称えあったり…

「仲良き事は美しきかな」

お花のお話しをしたり、
お花のことを少々教えていただいたり、
楽しいお教室の時間を過ごさせていただきました。
いつもありがとうございます☆



★。.:*:・”゜☆。.:*:・”。★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。

AA Atelier ANGEL(エエーアトリエエンジェル)
http://www.geocities.jp/sutendoglass_atelier_angel/

★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。