イメージ 1

やっと私の大好きな桜の季節になってきましたぁ~♪
花粉症なんてデリケートな物を持ち合わせてない私は
ひたすらこのポカポカさと春のウキウキ感でルンルンですヾ(*~▽~)ノ

という事で、「アトリエ日記」というだけあって、普段はアトリエ以外の話はしないのですが、
待ちに待った桜ネイルなったので、作品と一緒にどさくさ紛れでUPします☆
可愛いピンクパールのベースに桜とキラキラアレンジ ★
今回は本物の銀箔を爪に入れています。なので本物の銀とスワロのキラキラと桜~
か~な~り~お気に入りです(〃∇〃)

そして本題、一緒にうつっているガラスの指輪ととんぼ玉。
こちらもかなりお気に入りに出来た薔薇いっぱい指輪です。

透明ベースのガラスの指輪の中に透明の緑の葉っぱを2層にわけてちらし、
白い柔らかい薔薇を5個ほど咲かせ、 銀を練りこんだガラスのプチプチをつけました
まぁ簡単にいえば何段階にも遠近感出して色々頑張ってみたーって事です(≧m≦)
奥行きがあるのに透明感もあって…これまた結構お気に入り[m:66]

実は、これは先日、まず練習のためにとんぼ玉で作ってみたのですが…
あまりにこの爽やかで透明感のある綺麗な感じが気に入り、
ネックレスとおそろいで指輪にしたらとってもお洒落で可愛いかなぁ~なんて思い、
指輪を作ってみたのです(*^ー^*)♪

ん~春になってきたし~爽やかで透明な物を沢山作るのもいいかしら
沢山作りたいものがあって時間がたりませーーーん!!
何から作っていこうかしら~♪o(^-^o)(o^-^)o♪




★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。

AA Atelier ANGEL(エエーアトリエエンジェル)
http://www.geocities.jp/sutendoglass_atelier_angel/

★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。