今日は高島屋で行われたビーズグランプリ2008の最終日。
ガラス仲間とともに行ってきました。
アレンジの勉強の為、展示とんぼ玉の勉強をする為o(*^▽^*)o

さすが全国から集まった作品の中から選びぬかれた作品たち。
気が遠くなるほど細かく大変そうなものや、
アレンジの素敵なもの、色使い、ディスプレイまでも
何から何までお勉強になる事ばかりです。
そして何から何までため息ものの美しい作品ばかりでした(〃∇〃)

お教室の後の1時過ぎに待ち合わせ、
夕方までいましたから…結構見てたのでは?
一度通り過ぎてもまた戻っては見てみたり、
いつもどおり、「これはどうなってるの??」などといいながら沢山の作品を見ます。

沢山の素敵な作品を見る事はとてもお勉強になります。
しかも、最近思うのは、とんぼ玉等の素敵な作品をみたとき、
昔は全く意味がわからず、ただただ素敵さにため息だったのですが、
最近は「あ、これはこうやってるんだろうなぁ」「こうすればこうなるものねぇ」など
なんとなーくわかってきたあたりが、自分も少しずつ成長してるのかなぁ~と思います。

とはいってもわかるだけなのと、それが出来るのとでは
雲泥の差があるのでまだまだですがっ( ; ̄ω ̄)ゞ
頭でわかってもにわかに出来るものではないですしねぇ~(*>ω<*)

とてもお勉強&目の保養になった展示会でした。
またまた創作意欲が湧き湧きしてきました♪
えぇ。帰りにはもちろん、ビーズ屋さんによってお買い物です。
自分の中に膨らんだ新しいアイデアを形にする為…パーツのお買い物(o ̄ー ̄o)

もちろんデパ地価でのお土産スウィーツも忘れてないですょv(≧∇≦)v




★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。

AA Atelier ANGEL(エエーアトリエエンジェル)
http://www.geocities.jp/sutendoglass_atelier_angel/

★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。