イメージ 1

イメージ 2

まずはお知らせ&告知です。

『横浜・湘南クラフトマーケット』に出展することが決まりました 。
東京ビッグサイトで行われる 『デザインフェスタ』と2週連続での出展となります。
全てガラス仲間との合同出展です。
それぞれの個性溢れる作品で皆様をおまちしております(● ̄  ̄●)


『横浜・湘南クラフトマーケット』

5月9日(金)~11日(日)
11:00~19:00(最終日のみ18:00まで)
横浜赤レンガ倉庫1号館2階


『デザイン・フェスタ Vol.27』
★全国6万人を超える来場者を誇る手作りの祭典★

5月17日(土)~18日(日)
11:00~19:00
東京ビッグサイト 西1,2,3,4ホール
こちらは入場料がかかります。
一日券1000円、2日券1800円。
前売り券もあるみたいですね。
出展者紹介のところにガラス工房SHINOBUとして紹介されています。
http://www.designfesta.com/jp/df/event/vol27/artist/
こちらにたくさんのショップ紹介が出ていますが
最初からガラス工房SHINOBUを探していくと大変なので
キーワードに「とんぼ玉」と入れてくださいね。
そうすると簡単に見つかりますよ♪


そして、その出店に向けて今日はビーズ友と打ち合わせランチ♪
頼まれていたガラスパーツを渡し、打ち合わせをしました♪

ビーズがとても上手な友に頼み、
私の作ったガラスパーツをアレンジしてもらいます。
私には到底出来ないような細かくこった素敵な作品が多数出展できると思います♪

私の作品だけではなく、催事当日は仲間達の個性溢れるガラス作品が沢山並ぶので
楽しみにしていてください!
実物を手にとって見てみてくださいねっ(〃∇〃)

お店番ですが…まだ日程を仲間達と決めていませんので、
いつ、お店番として立つかは決まっていません。決定しましたらまたご報告します。
お時間がある方、いつもアトリエ日記を見ていただいてる方、お近くの方…
お誘いあわせの上、ご来場ください♪ゞ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ"♪おまちしてまーす♪


そして先日、作品を気に入ってくださり、リピート購入していただけたので、
その分の、新作を作り上げ、ネットショップにUPしました★
こちらも是非是非見てみてください★

http://6913.teacup.com/ateliershinobu/shop




★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。

AA Atelier ANGEL(エエーアトリエエンジェル)
http://www.geocities.jp/sutendoglass_atelier_angel/

★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。