今日のお教室はガラス仲間たちとお教室♪
気心知れた仲間たちとのお教室。
いつにもましてワイワイお教室。

ステンドグラスやとんぼ玉、技術の情報やアレンジの仕方
などいろいろな意見交換ができ、
とってもいろいろガラスのお勉強教室となりました。

もちろん私の担当はステンドグラスですよ~☆
そしてもう一つの担当。撮影係★
特に写真が得意なわけではないので四苦八苦です。
ガラス仲間たちの作品の撮影担当になってしました!!たいへ~~ん!!
これまた写真の出来で伝わること、伝わらない事あるので責任重大です!!

色々話しながらもそれぞれの作品を撮影したり、アレンジしてみたり。
作品を撮りながらも、

「ここはどうやったの~?」
「ここすっごく上手にできてるね♪」
「私はこうやってるよ?」
「あなたはどうしてる?」などなど・・・。

皆がそれぞれ作業したいこと、勉強したいことをし、
それぞれがそれぞれの得意分野の講師になり…とても充実した時間。

沢山のガラス仲間がいることはとても心強いです。
皆で意見を出し合って話し合ったり、
得意分野を生かして教えあったり…。

そしてみんながガラス好きだから尽きることなく話はガラス…。

こうやって一緒に勉強して刺激しあって頑張っていけることは
とてもうれしいことですねっ♪
とても心強く頑張れちゃいます♪

さてと~♪何作ろうかなぁ~♪



★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。

AA Atelier ANGEL(エエーアトリエエンジェル)
http://www.geocities.jp/sutendoglass_atelier_angel/

★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。