イメージ 1

イメージ 2

そろそろお昼はずいぶん暖かくなってきて、
もうすぐそこまで春がきているんだなぁ~♪という気候になってきました。

最近練習三昧の玉ですが・・・どんなデザインにしようかなぁ~と思い
ん~春らしくしようかなぁ~とおもいつつ、
なんとな~く似通った玉にばかりなってきているので、
よし!!次はマットで!と思って作ったら…渋めの玉になりました。

でもピンクのレースを使っているからか、
花の花芯に淡いピンク紫のグラデーションにしているからか…
特に春色でも何でもないのに、それでもなんとな~く春らしい感じですねっ☆

気泡と金とレースと水中花いっぱいと大輪の花と…
私のできる限りを満載に入れた玉になりました。
ん~がんばりました!O(≧∇≦)O

私的には満足です☆
春色ではないけど春の匂いがすこーしするとんぼ玉☆
早く春のぽかぽか陽気にならないかなぁ~(* ̄・ ̄*)




★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。

AA Atelier ANGEL(エエーアトリエエンジェル)
http://www.geocities.jp/sutendoglass_atelier_angel/

★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。