イメージ 1

最近気づいたんですよねぇ…。
うちのアトリエの一番のお気に入りであるガラスのクラックの作業台。
その作業台のキラキラの上で作品を写真で撮ることが多いのですが、
自然光と夜では全く違うということに…気づいたのです。

あ。遅いですかねぇ??
でもいまさら気づいちゃったのです。
どちらにせよキラキラしていることには変わらないのですが、
自然光と人口の光だと透明度が全く違い、
その上で撮る作品も光を通してキラキラとしているのです☆

最近、ネットショップのために作品を撮ることが多くなっていたのですが、
画像が並んでいるのを見て…やっと気付いたのですよねぇ~。
なので…撮り直しました。ほとんどの作品を。
そのままでもいいものはそのままなんですが・・・
やはりキラキラ透明感があった方が素敵な写真は撮り直しました。

それでもやはり実物のキラキラっとした感じや
つやつやっとしたガラス独特の質感は写真では撮りきれないのですが。。。
でも、画像を加工したりするのはやはり嫌なので、
そのままでなるべく作品の良さが伝わるように、
出来る限り綺麗に撮れるように・・・がんばりました(= ̄▽ ̄=)
もしよかったら見てみてください♪

http://6913.teacup.com/ateliershinobu/shop


夕方には友人が来客。
色々新作を見に来てくれました♪
彼女はいろいろ形チェックなどを厳しくしてくれるのですよ~♪
すっごく真剣に何時間もかけて作品をチェックしてくれて
「これ、いいわ♪」とかほめてくれたりするんです。
「こっちよりこっちの方がいいね」とか「これはどうなの?」とか。。。
一つ一つの作品を真剣に見て批評してくれるんですよ。
だから、私も一生懸命、がんばれちゃいます。
チェックされるというと緊張しちゃうんだけど
それはとってもありがたいことですよねぇ~♪
それだけ真剣に作品を見てくれるので、合格点が欲しくて頑張っちゃうんですよ~♪
ありがたいですよねぇ~♪

これからもがんばりまーすヽヽ(≧▽≦)// 





★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。

AA Atelier ANGEL(エエーアトリエエンジェル)
http://www.geocities.jp/sutendoglass_atelier_angel/

★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。