イメージ 1

ん~どうしても透明&泡のキラキラに幸せな気分になってしまいます。
作るもの作るもの…透明&あわあわなかんじに(; ̄ー ̄A

透明か、金か、銀か、泡か…
何かしらキラキラテイストがないとウキウキになれない私。
ん~それを作風にしてしまおうかしら(≧m≦)

今日の一番のお気に入りは…これ。
透明に泡あわをい~~~っぱいに、白と黒の花畑
そして金を練りこんだプチプチつきです☆
えぇ。。。そぉ。かなりのキラキラです★(^-^;

泡あわをいっぱいにしてしまうと割れちゃったり、
成形している途中に泡が上がってきて表面にクレーターのように穴をあけちゃったり
ちょっと分量を間違えるとぐつぐつマグマのようにガラスが噴火したり
とっても大変なことになって格闘するのですが・・・
それでもやめられないこの泡あわわ♪
ちょっとした手加減なんですけどね。
泡を入れるのと入れないのでは、危険度?大変度?が違うんです~。
ちょうどいい具合に入れられるととっても綺麗で作業もしやすいのですが…
ほんと、ほんのちょっとの手加減で全然違う仕上がりになります。
でもねぇ~やめられないんですよ。危険度大だけどやってしまいます。
だって~可愛いんだもの。キラキラと綺麗なんだもの★
ベストな泡あわ状態がコントロールできると、
こんなにキラキラ幸せ気分になれちゃいます♪

形もま~るくぽよよんっとした感じにしてみました♪
可愛い★まぁ~るくぽよよんとしたこの形…気に入っちゃいました♪
ちゃんとした楕円形の一般的なとんぼ玉の形よりこのぽよよん型が可愛いかも☆
でもこれは邪道な形なのかしら?
アクセサリーに仕立てたりするなら、
このぽよよん型、かわいくていいかも♪なんて思っちゃいます♪
ぽよよん型でも楕円でもきちんとしていればいいのかな?
どうなんでしょう?


まぁいっかぁ~~~♪可愛いしっ♪ヽ( ̄ー ̄ )ノ♪




★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。

AA Atelier ANGEL(エエーアトリエエンジェル)
http://www.geocities.jp/sutendoglass_atelier_angel/

★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。