イメージ 1

最近頑張って作っているとんぼ玉をネックレスに仕上げました♪
や~~~っと神秘的で繊細でやわらかくやさしい感じのする薔薇ができました\( ̄▽ ̄o)/

2月26日の海色よりもさらに深い感じの神秘的な色にしてみました☆
(→ http://blogs.yahoo.co.jp/sutendoglass_atelier_angel/16119430.html )

やはり透明感があり、キラキラとした感じにしたくって
神秘的な青のグラデーションに銀と泡をいれキラキラっと☆
そして繊細な白い薔薇を大小各2つずつ、合計4つの薔薇を
ガラスの中に咲かせてみました♪

ネックレスなのでどこから見てもちゃんと薔薇が見えるようになってた方がいいなぁ~と思い。
ただ、玉を作るだけじゃなくて、いろいろな角度から気にして作るようにしています。
丸いものはまわっちゃうから…せっかくつけてても見えなくなったり
何も細工がなかったりしたらつまらないですもんねぇ~

でもそんなこと考えていると、沢山の細工をガラスの中にしなくてはいけなくなるので
作る側としては大変になるんですが・・・やはり気に入ってつけていただきたいですもんねっ♪

すごく神秘的でいい感じになったので、
チェーンはシルバーじゃなくあえて黒を選び、シックな感じにしたのですが、
ちょっと遊び心を出して、とんぼ玉の下にぶら下がるチェコビーズが
段階的なチェーンにぶら下がってきらきらと胸元で揺れるようにしてみました♪

楽しいですねぇ~♪
全部が全部手作りなので、イメージしながら作っていくのですが、
イメージと違っていたり、偶然いい感じのものができたり(~▽~@)♪♪♪
なかなか気に入ったものができなかったり、失敗したり、大変なこともありますが、
それでもやっぱり楽しいですねっo(*^▽^*)o



出来上がった作品をさっそく
ガラス仲間と出しているネットショップに載せてみました☆
合同出展なので枠がそれぞれ各自にあるのですが・・・
なんとさっそく売れたのです\(*^▽^*)/ やったぁ~♪
なのでそのお買い上げいただいた枠に今までの掲載作品とチェンジして、
新しくこの神秘的白薔薇ネックレスを載せました☆

http://6913.teacup.com/ateliershinobu/shop/01_01_03/

興味がある方はのぞいてみてください(*¨) ....






★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。

AA Atelier ANGEL(エエーアトリエエンジェル)
http://www.geocities.jp/sutendoglass_atelier_angel/

★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。