゚・*:.。. .。.:*・゜今日は嬉しいお知らせです゚・*:.。. .。.:*・゚

ガラス仲間とのネットショップがOPENしました~♪
ガラスの修行先で出会った仲間達とのSHOPです(*^ー^*)♪
皆で作品を作ったり、催事に出展・展示したり、切磋琢磨している仲間達との
合同工房ネームが「ガラス工房SHINOBU」です。
ガラス仲間の個性溢れるガラス作品が揃う「ガラス工房SHINOBU」です♪
皆それぞれ個性が違う為、作品もそれぞれ♪
みなさんのお気に入りが見つかる事を祈っています*。:゚(*・ー・人)


実は、この仲間達との「ガラス工房SHINOBU」として
5月17日・18日にビックサイトで行われるデザインフェスタに皆で出展します 。
(当日はお店番にも立つと思いますので、お時間ある人、遊びに来てくださいね~ヾ(*~▽~)ノ )

その紹介文がデザインフェスタのHPに載りましたので よかったらご覧下さい♪
→ http://www.designfesta.com/jp/df/event/vol27/artist/
(キーワードの所に「とんぼ玉」と入れて検索していただくと発見しやすいです。 )

そして、そのデザフェス出展に伴い、その宣伝等も兼ねてこのネットショップを出す事になりました。

仲間はもっと沢山いるのですが、ネットショップはまず試験的に3人でやってみてます★
とんぼ玉あおいさん、クラフトあかねさん、そして私、ANGELです。
(MyアトリエのAA Atelier ANGELの略&Myわんこ名)

ガラスの師匠や仲間の先輩達、仲間達に助けられてばっかりですが、
これからも仲間達と楽しく作っていけたらなぁ~と思っています(● ̄  ̄●)

まだまだ始めたばかりで、わからないことだらけ(; ̄ー ̄A
商品もまだあまり揃っていませんが…
皆さん、おひまな時にでも見てみてください(^-^)

ガラス関係に興味ある人がいたら宣伝お願いします *。:゚(*・ー・人)

http://6913.teacup.com/ateliershinobu/shop

ご意見ご要望等あったらどしどし直接LOVEメッセージください(///ω///)
よろしくお願いします♪
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ





★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。

AA Atelier ANGEL(エエーアトリエエンジェル)
http://www.geocities.jp/sutendoglass_atelier_angel/

★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。