イメージ 1

今日はお教室はお休み。
アトリエでいろいろの~んびりと作っていたら、アトリエにお友達が遊びに来てくれました。

「私がもらって彼氏ができた桃尻ハートをね、
友達にあげたら、その子にも彼氏できたよー!!」と。びっくりの報告。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

もともと昔から何故か私の作った天使をプレゼントされた方には幸せな事があった…と
報告されることがたまにあったのですが・・・
最近では桃尻ハートも特にそう言われるようになりました。
いったいなんでしょうねぇ~?(///∇///)
(ちなみに私には霊感も何もないはずです~)

理由はわからないですが、私の作品で幸せになれることがあるなら、
やはり私は嬉しいですし、モリモリ作り続けますよ~(* ̄ー ̄)v ウフ♪


最近はとんぼ玉を頑張って作っています。パーツなど色々。
これがまた難しいのですよ。まず玉を玉の形できちっとすることが難しい。
更にその中に細かい細工をするならなおさら…難関だらけ!!
たかが玉。されど玉。

この写真は海玉。。。なんとな~く自由に作ってみたらこんな感じになりました♪
(穴の部分のお掃除前です。汚くてすいませんっ)
なんだか海っぽくできましたよねぇ~☆(* ̄ー ̄)>
これは玉の形もぽよよーんとしていて、ほんとに自由に作った~!って感じになり、
とっても個性的な海玉が出来上がりましたぁ~♪
白い麻や紐か何かで編んだら、自然な感じでかっこいいのかなぁ~☆





★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。

AA Atelier ANGEL(エエーアトリエエンジェル)
http://www.geocities.jp/sutendoglass_atelier_angel/

★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。