今日のお教室はガラスカット★
こだわりカットした分のガラスはお家に帰ってテープを巻き巻きしてもらいます。
お家でテープ巻き巻きをしていたら、自分のこだわり部分が綺麗に出てて嬉しくなったらしく、
他のお友達にも嬉しそうに見せていた彼女 (* ̄∇ ̄*)

彼女がすごくこだわった部分が上手に表現されていて、
そのすっごく嬉しい気持ちが伝わってきて、私までうれしくなりました♪

そしてその続きを今日のお教室で。
色々な話をしながら、生徒さんが好きな曲を聴きながらのお教室になります☆

どんどんガラスカットが難しくなってきました。
起伏の激しい波波のガラスを細くえぐった感じでカットしなくてはなりません。
えぐりというだけでも難しく、それが更に波波のガラスという難関。
でもこれが終ればもうGOAL間近!!

来週も引き続き、一緒にチャレンジ~♪って感じになりそうですO(≧∇≦)Oがんばろぉ★





★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。

AA Atelier ANGEL(エエーアトリエエンジェル)
http://www.geocities.jp/sutendoglass_atelier_angel/

★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。