イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ガラスの中に金を練りこんだ「金薔薇チャーム」を
お嫁にもらってくださった方からメールで画像をいただきました♪

どーですかぁ~♪可愛いですよねぇ~♪
ゴージャスな感じがまたいい感じで★あってますよねぇ☆
気に入っていただけたのだとわかり、ほっとしました (///∇///)
可愛がっていただけてると思うと嬉しいです♪

存在感ある金薔薇がキラキラと…★
お気に入りのものに飾っていただけるってとっても嬉しいことですよね♪
本当に大切に使っていただけてとっても嬉しいです♪


私は単純なので、こうゆう嬉しい事があると一気にテンションが上がり
もっともっと作りたい病になります(* ̄(エ) ̄*) ポッ

あぁ~~♪うれしいなぁ~☆
大切に可愛がってくださってありがとうございま~す\(*^▽^*)/





★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。

AA Atelier ANGEL(エエーアトリエエンジェル)
http://www.geocities.jp/sutendoglass_atelier_angel/

★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。