イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

やっとホームページが完成しました\(*T▽T*)/ワーイ
(→ http://www.geocities.jp/sutendoglass_atelier_angel/ )
是非是非お時間ある時にでも見てみてください♪

年末の更新以来今年初更新となります。。。(; ̄ー ̄A スイマセン
今後はもっとマメに更新していきたいと思います。
まとめちゃうと大変ですからねっ( ; ̄ω ̄)ゞ ハンセイ

今回大幅に増えたのは何といってもバーナーページですね。
(→ http://www.geocities.jp/sutendoglass_atelier_angel/BURNER.htm
新シリーズが沢山登場したので、色々載せました。

あと、SCHOOLページ&体験ページですねっ♪
(SCHOOL→http://www.geocities.jp/sutendoglass_atelier_angel/SCHOOL.htm )

生徒さんや体験のお客様が頑張って作った作品を沢山載せました。
いっぱい皆さん頑張って作ってくれてますよねぇ~♪
ほんと、このページは私にとっても思い出のあるページとなりました。
幸い、その時の様子はこのブログに書き記してあったのでリンクしておきました。

少しでも身近にAAを感じていただけたらなぁ~と思います
♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪

もしご友人やご家族に、キラキラやガラス好きの方がいらっしゃいましたら、
一緒に見てみてください♪よろしくお願いしますO(≧∇≦)O

そして、何か気付いた点や、ご意見&ご要望などございましたら
お気軽にメッセージいただければと思います(*^▽^*)ゞ
aa-atelier-angel@mica.dti.ne.jp



写真は作ってみたとんぼ玉2種類です。
ひとつは玉のまま。もう一つはブレスレットに仕上げてみました。

とんぼ玉のままの方は試作です。
色々ちょっと試してみたいことがあったので、試してみました。
気泡を入れてみたり、地の色自体に葉っぱをたくさん描いてみたり…。
やはり写真ではあまり見えませんが…私的にはかなり収穫があった試作です。
これをもとに、色々作ってみたいと思います♪
後はどう素敵に作りあげていくか…ですね~
うふふ♪ (* ̄ー ̄)vガンバリマス

そしてもう一つの方は水晶でブレスレットにしてみました。
水晶って魔除けにもなり、運気がUPするらしいですからねっ↑↑↑

やはり透明ベースの玉に幾重にも重なるお花を描いて…
気泡やちょっとピンクのグラデーションを入れてみたり、
葉っぱをレースで作ってみたり…
これまた写真じゃあまりわからないのが残念ですが(*>ω<*)

透明のキラキラ。ガラス玉の中の気泡のキラキラ。そして水晶のキラキラ。。。
お姫様みたいなキラキラ姫ブレスができました~♪

キラキラ好きの私としては…
やはり透明っぽいものや気泡がきらきらして綺麗で好きですねっ♪
気泡を入れて作るのも分量間違えちゃうと、
ガラスがブクブクして大変なことになっちゃうんですが…
やはり気泡を入れるキラキラ玉、そしてお花が綺麗に咲く水中花玉が私は好きみたいです♪
作っていても楽しいです♪

作っている時の火の中のガラスは、
照れ屋さんなので真っ赤になっちゃって、本来の色はみせてくれません。
除玲剤の中で冷めていくと鮮やかに発色し、本当の姿を見せてくれます。

だからいつも、徐玲剤の中から作品を出すのがとっても楽しみなんですよ★
もちろん作る時には自分の頭の中でイメージして感覚で作っているわけですが、
実際はどういう色・姿になっているのか…冷めてみるまで分かりません。

宝箱を開ける気分、プレゼントを開ける気分にとてもよく似ています。
わくわくする気持ちを抑えて…そ~っと出してみる(● ̄  ̄●)
だからバーナーってワクワクしちゃうのかも♪


今日も充実した一日となりました(* ̄▽ ̄*)♪




★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。

AA Atelier ANGEL(エエーアトリエエンジェル)
http://www.geocities.jp/sutendoglass_atelier_angel/

★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。