今日もホームページ更新作業です。
珍しく何も作らないで一日中パソコンとお友達でした。
今日向き合った時間…何時間?余裕で12時間は越えてます。

新作や新しいシリーズがいろいろ出来てきたって事で♪
沢山 UPしたり、リンクしたり、決めたりする事が多かった一日でした。

そぉそぉ。
昨日どこかに消えてしまった私の半日の努力は…見当たりませんでしたよ。
おかげでもう一度イチからやりなおし始めた私。
でもなにげに新しい機能や法則などもわかってきて、
やっぱり失敗は無駄じゃないのかも~♪なんて楽観視する事も(*≧m≦)
二度目は一度目よりさくさくっと作業できましたし(= ̄▽ ̄=)V the成長!



今日、一番時間がかかったのは…体験ページ&スクールページ。

体験ページにはいままでの体験で作られた作品を写真でUPしています。
アトリエにいらしてくださって、ガラス体験されたお客様の作品やそのときの様子は
このアトリエ日記に随時UPさせていただいているのですが、
そのURLをホームページの体験作品写真の下にリンクできるようにして、
そのときの様子を見ていただけるようにしているのです。

が...

まるで「大掃除をしようとしたら昔の写真が出てきて見だしたら止まらなくなった。」よーに
「ホームページにリンクさせようとして過去の日記を見だしたら止まらなくなった。」
…そんな感じでした(*^▽^*)ゞエヘヘ♪


アトリエを始めて半年。もぉ半年?たかが半年?
それでも沢山の方々が訪れてくださり、
初めてのガラス体験でガラスと格闘したり戯れていた楽しそうな姿や
「ありがとう♪」と笑顔で帰られたその姿が、このアトリエ日記に残っていて、
改めて見直して、「あ~!そんな事もあったなぁ~!」などと感慨深くなってみたり(///ω///)

でもやはり作品の写真をみただけで、そのときの様子が思い出されます。
基本的に物忘れの激しい私ですが、やはり楽しかったからかしら?
作っているときの様子や、出来た時の笑顔など、鮮明によみがえります。
その事に自分でもすごくびっくりしました。
ほんと、私の物忘れのすごさは天下一品ですから~!!


お教室のページもそう。
生徒さんがこの半年でどんどん成長していく姿をもう一度思い返したりして…
「あぁ。この作品のときはここを苦労してたねぇ」
「あぁ。ここをこだわって作ってたのよねぇ。上手に出来てよかったゎ~♪」
「あぁ。こんな話しをしながらここを作っていたなぁ~」などなど…
その時々の楽しいお教室の様子などを思い出してにんまりしちゃったり(o ̄ー ̄o)

そう考えると、この半年、いつも笑ってた気がします。
とても楽しくいい思い出ばかりのアトリエだったなぁ~と思いました。
いつも本当に楽しい思いや幸せな時間を生徒さんやお客様からいただいているんだなぁ~と。
改めて感謝感謝です*。:゚(*・ー・人)


と、そんなこんなで、長時間かかったのですが、
楽しい思い出が一緒だったから、ちーっとも苦しくなかったです。
気づけばすっごい時間がたっていた。そんな感じ。

いつも幸せな気持ちをありがとうございます(*^ー^*)♪
また明日はお教室だゎ~♪楽しみ楽しみ♪






★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。

AA Atelier ANGEL(エエーアトリエエンジェル)
http://www.geocities.jp/sutendoglass_atelier_angel/

★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。