イメージ 1

イメージ 2

今日は久々にビーズを組くみくみくみ…。
手作りガラスでおなじみの桃尻ハートをピアスにしました♪
ガラスだからきらっと光ってぷらぷらっと揺れて…
でもどこか大人で妖艶な感じ??
可愛いのか、かっこいいのか?
今はやりの可愛かっこいい?
これ、かわいいんじゃないかしら?と、作ってて思いました。

はじめは蝶とハート??なんて思っていたのですが、
モチーフとしてハートだったので…ハートでやるしかない!
紫のイメージで蝶を入れてやってみたら案外可愛かったです。
ちょっとアナスイっぽい感じですよねぇ~♪

これ、ちょっとお気に入りかも~♪
薔薇で今度もう一度作ってみようかしらぁ~♪
あ。。。でもピアスの薔薇ということは小さな薔薇を作らなくちゃ~~~!!
結構小さな薔薇は大変なのです。熱で溶けて一体化しちゃうのでねっ。

もう一つは姫ピアス。すかしパーツを見つけた瞬間一目ぼれして、
どうしてもこれを使ってみたかったので…
とりあえずハートとつなげてみたらかわいかったです。
本当はいろいろ他にもつけてみたのですが、
結局シンプルなのがかわいい気がして全部取っちゃいました。

さてさて、珍しく予告です。明日は金のハートでピアスを組みます。
ガラスの中に金を練りこんで細かく金がガラスに練りこまれた桃尻ハートと、
そのほかのパーツも全部ガラスパーツで作るつもりです。ふふふ~♪
今準備が終了しました。パーツを見る限りいい感じ。
イメージの中ではかなり可愛く仕上がっています。

明日もまたお楽しみに~~~(^・^)ノ





★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。

AA Atelier ANGEL(エエーアトリエエンジェル)
http://www.geocities.jp/sutendoglass_atelier_angel/

★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。