今日もまたまたパソコン日。
新しいデジカメと格闘しつつも写真撮影したり…
ほんとうに「あ~!!」っというまに時間は過ぎますΣ(〃▽〃;)

いままでは自宅のパソコンでホームページを作っていたのですが、
これからはもっとマメにホームページ更新を行っていきたいので、
アトリエで更新できるように、アトリエのパソコンも設定しなおしました(= ̄▽ ̄=)V
アトリエでのホームページ更新作業も出来るようになり、
さてさて、まずはどこから更新しようかしら?(〃 ̄ー ̄〃)

新作はブログでご紹介しているので、少々怠け気味の本家ホームページの更新(; ̄ー ̄A
新作をみたい方はブログで確認していただけているようなので、
すっかり本家のホームページの更新を怠っていました(*>ω<*) ゴメンナサイ!
でもやはりホームページでの更新を楽しみにしてくれる人たちもいて下さるので、
ブログでご紹介した新作を、もっと見やすい形でホームページにいち早く反映できるように
していきたいなぁ~と思います!!

このブログ(アトリエ日記)はその時々の気持ちや出来事など
細かく日記のように書き記しています。
が、画像や作品はどんどん積み重なっていくので、
過去の作品は一覧中に入り込んじゃってて見にくいですもんねぇ~。

どういう風にすれば見やすいのか、どうすればわかりやすいのか、
どうすれば楽しんでみてもらえるのか…ナドナド。
作業も盛り沢山ですが、考えていたらどんどんどんどん時間がたっちゃって…( ; ̄ω ̄)ゞ

とにかく何とか今月中には色々新しくして行きたいなぁ~と思って
頑張っていきますので…しばしお待ちください。
何かご要望、ご意見等ありましたら、メールでもいいのでどんどん言ってください♪

もちろん作品も合間合間で作ってるんですよー♪それでも(≧m≦)
やはりアトリエにいると作りたくなっちゃうしねぇ~!

ということで、相変わらず制作もやっていきますし
その都度、アトリエ日記にUPしていくつもりです。
作品も作りつつ、パソコンとも格闘しつつ…
そんな充実した2月になりそうですねっ♪
がんばりま~~~っす(≧▽≦)ゞ





★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。

AA Atelier ANGEL(エエーアトリエエンジェル)
http://www.geocities.jp/sutendoglass_atelier_angel/

★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。