今日は一日パソコン漬けでしたぁ~。たまにはそんな日もあります。
やるべき事務作業、決めるべきことなどをやろう!!と心に決めた今日。
そろそろ本家のアトリエホームページも更新したいし…など思いつつ
作品の写真を撮ったり、いろいろな決め事を作ったり、書類を作ったり、
先日の打ち合わせの内容をまとめてみたり…とにかく一日中どっぷりパソコン漬け。
パソコンかデジカメか…。頭から煙が出そうです…ぷふぅ~

私、作ることは好きなのですが、作ること以外は結構苦手な作業も多いのです。
まず…値段を決めたり色々決める事が苦手で…でも色々決めなくちゃいけないことは多く。
色々な人の意見を聞きながら、なんとか色々やっていきたいと思います。

そしてそしてやはりこれまたデジカメとの格闘なのですよ~!
更新しようと思うとこのデジカメとの戦いがやってくるのですよ~!
なのでなかなかホームページの更新には気合いを入れないと取り掛かれないのです。
なかなかガラス作品って写真に綺麗に撮れなくてねぇ…((+_+))

デジカメが良くなれば私の腕でも大丈夫かなぁ~?と思い、
12000万画素のデジカメを買ってみたものの…宝の持ち腐れ?
完全に使いこなせてない感が…とほほ。
ということでやたらと時間もかかり…こんな時間。
珍しく頭を使ったのでぐったりですぅ~

よく頑張ったよ~!私!!
よく眠れそうだゎ~ヽ(^。^)ノ




★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。

AA Atelier ANGEL(エエーアトリエエンジェル)
http://www.geocities.jp/sutendoglass_atelier_angel/

★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。