今日は私のガラス作品を使ってビーズを作ってくださる方々との打ち合わせでした。
最近、嬉しいことに、ビーズをする方が、パーツとして
私のガラスの薔薇や桃尻ハートを使ってくださる方達が増えてきましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ご自分達のイメージした作ってみたいビーズに組み合わせるガラスパーツとして
作って欲しいイメージを伝えてもらいます。
実際のガラスを見て、欲しいものがある場合はパーツ買いをしていただき、
ない場合はオーダーという形で、大きさや色、オプションとしての細工なども
私に出来る限りは作らせていただいています。
その際に参考になるものは参考にして色違いを頼まれたり、大きさ違いを頼まれたり、
「こっちの色をこっちの形で、この大きさでお願い」などのオーダーや
作ったことのないものでも「こうゆうのはできる?」というオーダーがあれば試作します。

しかも、見本として使うビーズの一部を持ってきてくださって、
「これよりワントーン濃い色でお願いします」という
一番わかりやすい形でのオーダーをしていただけました★
やはり色は実際のものがあったほうがイメージが正確に伝わりますからね♪

「沢山わがまま言ってすいません」と帰り際におっしゃいました。
が!!むしろその逆なんですよ!!
既製品と違って、イメージにあわせてパーツをご用意する事が出来るのですから、
わがままを言って欲しいものをどんどん言って欲しいのです。
せっかく私と何かのご縁で知り合えたのですから
私に出来る限り、欲しいものに近いパーツをご用意できたらと思っているのです。
そして作った私のパーツたちがどんな風にアレンジされるのかがまた楽しみで♪

同じ素材を使っても作る人が違えば感性も違う、個性も違うし手も違う。
全く違う色々な物に姿を変えます。

さてさて、沢山の受注がありました♪
新しいチャレンジもあります♪
なるべくご要望にこたえられるように試作してみたいと思います♪

なんか、一緒に作り上げていく感じがして撮っても楽しいですねっ♪
ご自分達の作品に私のガラスたちを使っていただける事も嬉しく、
更に、ご要望にお答えできる事がまた嬉しく、
そして作品の仕上がりを考えると今からわくわくです♪

やっぱり皆で楽しいっていいですねぇ~♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o))




★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。

AA Atelier ANGEL(エエーアトリエエンジェル)
http://www.geocities.jp/sutendoglass_atelier_angel/

★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。