今日はガラス曜日。
平日はOLさんでガラスに通えない生徒さんがたっぷりお教室でガラスと戯れる日。
今日はいつもの生徒さんにプラスして、違う生徒さんも遊びに来てくださり、

「今後こんなものを作ってみたいの。」
「どんなガラスを使っているの?」
「どんな作品を作っているの?」などなど・・・
色々な情報交換や、いい刺激を与えあっていました(*^^)♪
わいわいわいわい…お教室はやっぱりいつも楽しいです♪

「雰囲気も違っていろいろ話も聞けて楽しいねぇ~♪」と生徒さん。

そして今日の授業は新しいデザインからになります。
今日は1日かけてデザイン画から型紙を作ります。
また、生徒さんの彼女なりのこだわりがあふれるデザインが出来上がってきました。

生徒さんの好きな曲をかけ、鼻歌を歌いながらの授業(*^_^*)
普段鼻歌なんて歌わないそうですが、
「乗ってきた~~~♪」とご機嫌の生徒さん。
よかったよかった~(*^。^*)うふふ♪
やっぱり楽しく作業をするのが一番ですからねっ♪

なんだか忘れちゃいましたが、大爆笑シーンもあって…
(あ。。。思いだしたらにんまりしちゃいました)

いつも授業は楽しんでもらいたいのですが、
何より、その楽しそうな姿や成長を見て、私まで楽しい気持ちをいただいて、
毎度授業をするのが楽しみです♪
ほんとにいつも生徒さんには感謝感謝ですねぇ~♪

これからも楽しいお教室が続けていけたらなぁ~って思いました♪






★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。

AA Atelier ANGEL(エエーアトリエエンジェル)
http://www.geocities.jp/sutendoglass_atelier_angel/

★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。