イメージ 1

先日からハートに天使の羽根がついた桃尻ハート雛(ペアハート)を作っていましたが、
今日はその集大成として、雪の結晶入り桃尻ハート(羽根つき)を作ってみました。
ガラスの中に銀や色、そして雪の結晶の入った桃尻ハートの羽根つきです♪

今まで普通の桃尻ハートから、大きくしてみたり、色つき、金&銀入り、羽根つき
…など、徐々に進化してきた桃尻ハートですが、初めての細工入りに挑戦です★

雪景色を想像して作ってみたこのハート♪
やはりキラッとした感じを出したいので、透明ベースになります。
透明の中に銀をちりばめ、雪の結晶が映えるようにブルーを段階的にグラデーションでおき、
雪の結晶をつけて、形を整えて雪景色桃尻ハートの完成です☆彡

どぉですかぁ?(*・д・*)?
銀の上に色をのせても結構綺麗に出ますねっ♪
雪の結晶入れても綺麗ですねぇ~♪
その後形作っても大丈夫でした♪大成功♪ゞ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ”♪

…といってもやはり写真ではあまり良くわからないですねぇ…すいません~(>_<。)ゝ
ガラスのレンズ効果か、雪の結晶はぼやけて写っちゃってるし…
でもまぁキラキラと綺麗な感じに仕上がったことは伝わりますかねぇ( ̄ー ̄?).....??

せっかく出来たのですが、お雛様展は春の節句なので、
この雪景色ハートはお雛様展に展示する事はありません。

実はこの雪景色桃尻ハート、
今朝「明日は雪が降るでしょう」という天気予報がたまたま耳に入り、
「あ。桃尻ハートに雪の結晶入れたら…可愛いかも?」とおもって作ってみたのです。

ふふふ♪日常の中にヒントは沢山隠れているんですねぇ~♪
毎日の日常の1ページや、友のちょっとした一言、街で見かけたふとしたものだったり…
アンテナが反応すれば、日常的なことからも色んなスイッチが作動します☆彡
そして、それを形にしてみちゃうんですけどねっ♪

…というわけで、今日のスイッチは「明日は雪」の一言でした。




★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。

AA Atelier ANGEL(エエーアトリエエンジェル)
http://www.geocities.jp/sutendoglass_atelier_angel/

★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。