イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は私の作品であるガラスの薔薇シリーズを気に入ってくださってるお客様が来店♪
自分の携帯にもガラスの薔薇を付けました♪写真は光る前と光っている時(青)
着信や開けたり閉じたりすると、薔薇がいろんな色に光ってとっても綺麗なんですぅ~♪
私は透明感あるものが好きなので薔薇には透明の花びらが付いているのですが、
その透明部分に光が反射して、キラキラキラキラ…綺麗に光ります☆

実はこの光る薔薇、お客様が考えたもので、
わざわざこのために携帯を買い換えて、つけてくださり
(8月14日 アトリエ日記参照
   ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/sutendoglass_atelier_angel/775639.html )
それを見たお友達が、同じようにつけたいと来店くださったり
(9月25日 アトリエ日記参照
   ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/sutendoglass_atelier_angel/3570704.html )
…と、お客様にはおかげさまで愛用していただいているのですが、
私はよく携帯を落としたりしてしまうので、割れたら怖いなぁ~と思ってつけれずにいました。

お客様の携帯は半年近くたつのに未だ薔薇は健在で、
今日も綺麗に光っていました☆
それを見たらやっぱり自分にもつけたくなり…でも割れたらなぁ~と
一歩踏み出せずにいたのですが…

いざというときは取り外せるように考えて接着し、
おっちょこちょいの私でもガラスの薔薇を楽しめるようになりました(〃∇〃) ♪

これで薔薇はしっかりくっつき、かつ、割れたら付け替えられるようになりました☆

お客さま方はサイズの違う薔薇をいくつかつけ、ガラスの葉っぱをあしらっていましたが、
私は大きなガラスの薔薇をどーんとひとつ、つけました。
ガラスの部分が大きいので、これまたキラキラキラキラよく光ります☆
いざ自分の携帯に薔薇がついて光ると、これまたなんともいえないくらい嬉しく♪
お客様が喜んでくださってるのを見て、嬉しかったのですが、
その喜ぶ気持ちはこんな感じだったんだなぁ~と実感しました♪

ほんと、何度も眺めちゃうくらい、綺麗に光るんですよ~☆うふふ♪


そして、そのガラスの薔薇好きのお客様が今度はピアスが欲しいということで、
デザインを一緒に考え、オーダーしていただきました♪
ほんと、何度もリピーターになっていただき、愛用していただけるなんて感謝感謝です☆

しかも、先日の赤難のガラスのネズミ雛をもらっていただけました。
いくら作っても割れてしまった赤のネズミのお雛様。
割れ方はそれぞれで、激しいものや、少しのヒビのものまであるんですが、
もちろん、そんなものを作品として出展するわけにはいかなく、
あとはゴミ箱送りになるのを待つだけでした。

お客様は、ブログを読んでいただいていたらしく、実物を見に来てくださったようで、
「こんなに割れちゃったんですよ~」とお見せしたところ、
「かわいい~~~♪」と言ってくださり、
出来上がったものは展示で出さなくてはいけないので、お譲りするわけにはいかなかったんですが、
「この割れたやつ、どうするんですか?」と聞かれたので
「残念ながら捨てることになりますねぇ~」と申し上げたところ、
「えぇぇぇ~!!もったいない!捨てるならもらっていいですか?」と言っていただき、
「え?割れてるけどいいんですか?」と言ったのですが、
「これはよく見ないとわからないですよ!飾らせてください!」と言って
「会社のデスクに飾って見つめます♪」と割れの少ないものを持って帰ってくださいました♪

割れてしまったものまで大切に使っていただけるなんてほんとにうれしいです☆
(本当は割れないのが一番なんですけどねっ…とほほ)

今日もいい一日でした♪
自分の携帯につけてこんなにうれしい気分になるなんて♪
こんなうれしい気分を皆さんに届けていけたらなぁ~って思い
更に、がんばって沢山作品作ろう♪と思いました。

ありがとうございましたぁ~o(*^▽^*)o





★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。

AA Atelier ANGEL(エエーアトリエエンジェル)
http://www.geocities.jp/sutendoglass_atelier_angel/

★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。