゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・HAPPY MERRY X'mas゚・*:.。. .。.:*・・*:.。. .。.:*・゚

皆様良いクリスマスをお過ごしですか?
横浜元町のArt Gallery山手さんにお世話になった「2007クリスマス展」が
今日で終了しました。ギャラリーの皆様、ありがとうございました☆彡
そして、足を運んでくださった皆様、ありがとうございました☆彡

今日は搬出だったのですが…代表にお願いし、搬出していただきました。
彼女の報告によると…出店前には所狭しと並んだ私達のガラス作品達が、
今日にはガラガラだったそうです。。。ありがたいことです(〃∇〃)♪
私達の作品を手にしてくださった皆様、可愛がってあげてください。
そして、見にきてくださった方々、いけなくても応援してくださった皆様、
ありがとうございます♪無事、終了いたしました。

AAの生徒さんの作品が即日完売したり、皆で力を合わせて準備したり、
アイデアを出し合って切磋琢磨したり…
「クリスマス展」というひとつの目標に向かって
仲良く楽しく向かい、得たものは数知れずあります。

今まではひとつのイベントとしてのクリスマスだったものが、
こんなに大きな学習と経験をもたらしてくれた今回のクリスマス展。
色々な方々に感謝感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございました☆彡

今後は更にアトリエの日常である、お教室&体験教室&オーダー制作に加え、
ガラス仲間との合同出展も続けていきますヾ(*~▽~)ノ
今のところ決まっている出展予定は…
来年は1~2月に渋谷東急で行われるお雛様展に出展。
5月にはデザインフェスタへの出店予定が今のところ決まっています。

年末ですが、一区切りであるクリスマス展が終わった今、
今後は1月~2月のお雛様展へ向けての出店作品を制作していきます。
仲間達とのガラスのお雛様が並ぶ予定です。楽しみにしていてくださいねっ♪

「ガラスのお雛様」という難題が待ち受けています。
自分らしさの表現、クオリティーの高さ、課題は盛り沢山です。
年末年始、関係なく制作することとなると思います(≧m≦)
がんばって自分に出来る限りの作品を作っていきたいと思います♪

今後とも応援、よろしくお願いいたします(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛




★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。

AA Atelier ANGEL(エエーアトリエエンジェル)
http://www.geocities.jp/sutendoglass_atelier_angel/

★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。