今日はお客様のご要望にあわせて色々作らせていただいた1日でした。

お子様連れでいらっしゃってくれたお客様とお友達。
「うわぁ~♪素敵♪」と入って着て喜んでくれたお客様。
お子様も笑顔笑顔でご機嫌なご様子o(^-^)o
交代でお子様と遊びながら、1人ずつ注文を受け付けます。

アトリエ内には色々と作品&商品を展示してあり、
その場で購入いただいたり、参考にしながら受注していただけるようにしています。

今日は色々と組替えたり、オーダーをいただいて受注させてもらったりしました。
やっぱり一番欲しいものを欲しい形でお渡ししたいので、
そうゆうお手伝いがしやすくなったこの環境をよかったと再確認しました☆彡

何度も何度も「うわぁ~♪うわぁ~♪」といいながら作品をじっくり見てくれるお客様。
「例えばこれはこのガラスで出来ますか?」
「例えばこれはこうゆうふうにできますか?」
「ここの部分をこの色に変えれますか?」
「これをここにつけてもらえますか?」
「これとこれのここの部分をチェンジしてもらえますか?」
「これ以外にどんなガラスがあるんですか?」などなど…
そして自分の欲しいもののイメージを伝えてもらい、その場で出来るものはその場で、
出来ないものは受注としてお受けし、後日発送という形にしました。
予算に合わせて作り変えたり、その場で欲しい形に作り変えたり、
その場には展示していない色違いや柄違いもお見せして考慮してもらう事が出来たり、
その場で作りあげてしまったり…v(o ̄∇ ̄o)

今日は色々な要望にこたえられた1日でした。
最初から最後まで感動しっぱなしで嬉しそうに帰ってくださったお客様。
こちらまで嬉しくなっちゃいます♪
後日発送分、心をこめて作らせていただきたいと思いますヾ(*~▽~)ノ
ありがとうございましたぁ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ





★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。

AA Atelier ANGEL(エエーアトリエエンジェル)
http://www.geocities.jp/sutendoglass_atelier_angel/

★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。