イメージ 1

今日のお教室は次へのデザインと、ガラス選び、そして余った時間でペンダント作成をしました。

土曜日の生徒さんはOLさんなので、平日はお仕事がお忙しく週末しかお教室へこれないため、
先週はお休みでしたので2週間ぶりとなったお教室だったのですが…
相当待ち遠しかったらしく、ウキウキでいらっしゃいました♪
ほんとに嬉しいことですねぇ~♪

「1週間のこのステンドの授業がほんとに楽しみで癒しなの~」と開口一番。、
教える側の私としてもとっても嬉しい言葉をいただきました。
「先週は受講できなかったからさみしくてしんどかった…」と
まるでらぶらぶカップルが会えない時のようなさみしがりようをしてれて(///ω///) うふふ

しかも生徒さんは意欲満々で、毎回、1度に2カウント分(6時間)たっぷり受講されていくので、
今回のように間があいちゃった日や、1カウント分しか受講できないときは
とても物足りないらしく、すっごくさみしがってくれます。
ほんとにうれしいことですねぇ~♪こんなに待ち望んでくれるなんて♪
今日もハンダ付けをしながら「あぁ~楽しい♪」と連呼してくれて…
先生冥利に尽きますゎ(*^▽^*)ゞエヘヘ♪

それだけ意欲的に取り組んでくれる彼女なので、作りたいものが次から次へと出てきます♪
ですので次の作品の打ち合わせ、デザイン、ガラス選びなども真剣です。
しかもハイペースで受講を重ねてくれているので上達も早い早いっ!

次の作品が出来上がるのが楽しみです♪
彼女が一生懸命選んだガラスを明日にでも発注します。
どんなガラスが来るかなぁ~♪これまた楽しみです♪


ほんと、毎度のことですが、楽しそうな姿、嬉しそうな笑顔を見ていると
お教室を開いてよかったなぁ~と思う日々です。
ありがとうございますぅ~(*^_^*)




※写真はギャラリーの中央部の写真です。
 今日、様子を見に行った仲間から送っていただきました。
 反対側の壁にはステンドグラスやリース、ブリザーブドフラワーなどが沢山あり、
 他の面にはパステル画や油絵など素敵なものがほかにも沢山たくさんあり、
 とっても素敵なギャラリー内となっております☆





★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。

AA Atelier ANGEL(エエーアトリエエンジェル)
http://www.geocities.jp/sutendoglass_atelier_angel/

★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。