イメージ 1

イメージ 2

明日から横浜元町のArt Gallery山手さんで「2007クリスマス展」が始まります。
私達はガラス仲間で個性溢れるガラス作品を120点ほど出展します。
(とんぼ玉、アクセサリー、小物、ガラスの指輪、ステンドグラスなどなど…)
私の作品としては、桃尻ハート天使や、ペアハート、
薔薇いっぱいストラップや、ガラスの指輪や、アクセサリー、ステンドグラス少々です。
私はクリスマス一色というよりは年間通して使えるようなキラキラものですねぇ~(*^▽^*)ゞエヘ♪

今日はその搬入です。
みなとみらい線の一番終点、元町中華街駅の一番前の出口、
5番出口を出るとすぐ右手に坂があり、坂を少し登るとギャラリーがあります。
山下公園のすぐ近く、港の見える丘公園に登って行く坂の途中の右側です。

☆駅のそばですが、有料駐車場が近くにあるので 車でいらしても大丈夫です☆

ギャラリー内に入ると白くさわやかな空間。
そこに油絵、陶芸、キャンドル、リースなど 一流の作家さん達の素敵な作品がずらりと並びます。
その中に私達のガラス作品も仲間に入れてもらいました。
個性溢れる作品が私達のスペースに並び、何とか形になりました♪
私達の師匠のすっごい作品も一緒に並びますので是非見てみてください!!ため息ものです(///ω///)

私たち以外にも絵画やプリザーブドフラワー、メルヘンな物や綺麗な物や生きたリースなど
素敵な作品が沢山展示されていました♪
違うジャンルの作家さんたちと共に展示させていただくのもとても刺激的で楽しいです。

同じものづくりとして、その作品達に込められた想いを感じつつ、見せていただきました。
他の作家さん達も私達のガラス作品をいろいろ見てくださいました。
中には椅子を持ってきて座り込んでまで見てくださったり、
「どうなってるの?」と小さなガラスの中にあるサンタやトナカイや雪の結晶などにびっくりしたり
「うわぁ~♪」と熱く作品を見つめてくださったり、とってもとっても嬉しかったです♪

あっという間に楽しい時間を過ごし、帰りには中華街で飲茶して帰りました♪
近くには元町や中華街や山下公園など横浜の観光名所が多々あるので
帰りに元町ぶらりショッピングや、中華街食いだおれツアーや、
山下公園のんびりお散歩などなど…沢山の楽しみオプションもできますよっ♪

入場無料、駅近く駐車場も楽しみオプションも豊富です☆
会期は明日15日からクリスマス25日までの10日間となります。
是非是非、皆様、足をお運びください♪


゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

Art Gallery山手 「2007クリスマス展」

会期 2007年12月15日(土)~25日(火)
時間 AM11:00~PM7:00(最終日)PM5:00まで)
場所 Art Gallery 山手
   みなとみらい線 元町中華街駅 5番出口徒歩3分
   045(628)0267

http://www.art-g-yamate.com/

゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜






★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。

AA Atelier ANGEL(エエーアトリエエンジェル)
http://www.geocities.jp/sutendoglass_atelier_angel/

★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。